てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ ›   L デザート作り › 紅茶サブレ#009
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2010年05月09日

紅茶サブレ#009

紅茶サブレ#009
今日は雨ですねぇ~^^

そして、母の日・・・あずみ家は日曜日はゆっくりしたいので・・・

昨日両家に渡してきました・・・^^

昨日焼いたフィナンシェと、
こじゅるさんのお菓子とともに、
ブレンダーをプレゼント。

そして、今日は・・・
旅行中ルピシアで量り売りをしていたので、
しっかり168グラム800円で購入したアールグレーで

紅茶サブレを作りました。

ちょっと材料の分量を変更してあずみ流に作ったのですが・・・・

やはり何か違うんですねぇ~^^
でも美味しく頂きました。

珈琲や紅茶のおともに出来る焼き菓子作り・・・・

今月は、オレンジジュース作りと焼き菓子作りにがんばってみたいです。^^


同じカテゴリー(  L デザート作り)の記事
出来あがりました
出来あがりました(2011-05-03 18:23)

全粒粉のスコーン
全粒粉のスコーン(2011-05-03 06:03)

日曜日の朝
日曜日の朝(2011-03-27 07:16)


Posted by あずみからあっこへ at 13:05│Comments(3)  L デザート作り
この記事へのコメント
今晩は~あずみさん(#^.^#)
超~ご無沙汰です。
久しぶりだと思ったらあずみさん~東京に家族旅行行かれていたのですね~お帰りなさい(*^^)v
きっとたくさんの素敵な思い出が出来たと思います。良いなぁ~♥
cafe巡りもきっと…(●^o^●)

お疲れの所、ちゃんと両家に母の日*手作りでのプレゼント素敵です。。。お疲れ様でした(^_-)-☆
Posted by titti-2 at 2010年05月09日 20:13
あはぁ〜♪
今日も美味しそうですねぇ〜♪(〃▽〃)
Posted by ピー太 at 2010年05月09日 20:21
こんばんわ~

今日の紅茶サブレも美味しそうo(^-^)o

昨日バナナケーキ焼きましたが
ベーキングパウダーが足りなかったのかペッシャンコ(笑)

でも美味しかったですよ~

早くあずみさんみたいに上手に焼けるよう頑張ろう~っとo(^-^)o
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年05月09日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。