☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2014年01月07日

前向きに生きる

年末に、次女ちゃんがこの資格を受けたい!

と言ってたので・・・

私も一緒に受ける事にしました。

次女ちゃんとは、ジュニア野菜ソムリエの資格も一緒に取ったので・・・

今回も真剣勝負です。ヾ(≧∇≦)

次女ちゃん3級
私2級

1時間でも、少しずつ・・・

7月に向けて、勉強。勉強。(*⌒▽⌒*)

*****************

先日家族皆のお寺参りをしました。
【生まれ年のお寺へ】
主人と三女は観音堂
長女は安国寺
次女はだるま寺
私は・・・?(^。^;)


私は次女と三女の間にもう一人子供がいましたが、私の不注意で授かる事が出来ませんでした。
まだ、人になる前に心音は静かにゆっくりと・・・

だるま寺に行く時は、必ず心の中で祈ります。

ありがとう

あなたは私達に大切な事を教えてくれました

だから、家族皆仲良く過ごして居られる。


私はあなたの分まで人にやさしく、
日々楽しく、そしてたくさん学ぶ事、
周りの皆に助けられ、助け、支えられ、支え

生きて行く事。


毎年お参りの時は
初志貫徹の気持ちになります。

少しでも前向きに生きる努力をする。
(#^_^#)


さぁ〜(*⌒▽⌒*)
三女ちゃんと一緒に寝る時間です。ヾ(≧∇≦)


同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)

雨ですねぇ〜
雨ですねぇ〜(2013-11-28 06:42)


Posted by あずみからあっこへ at 21:18│Comments(0)☆モバイルでっせぇ・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。