てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ ›   L デザート作り › アーモンド風味のガレット#003
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

アーモンド風味のガレット#003アーモンド風味のガレット#003おはようございます。
12月ですね・・・・\(@^o^)/

先日11月31日(月)アロマ&プリザの
コラボレッスンがありました。

はなりこさんきいちゃんさん虹色さん
そして・・・後から駆け込んで合流した
詩乃さん
とご一緒に楽しい時間を過ごしてきました。

アーモンド風味のガレット#003アーモンド風味のガレット#003ん?だれかいない??
そうなんです・・・・
今日は三女ちゃんは実家の母に預けてきました。

ちょっとした予行練習なんですけどね・・・^^
でも・・・
皆さん三女ちゃんがいないと・・・・
寂しいぃ~~との事
私も三女ちゃんがいないと、荷物も軽くて身も軽い?と思いきや・・・・・後ろ髪ひかれる思いでした。Σ(|||▽||| )
画像はデジカメの電池充電するの忘れちゃって><虹色さんのブログで素敵に紹介されていますよ・・・^^
ご覧くださいませ・・・^^
アーモンド風味のガレット#003アーモンド風味のガレット#003そして・・・昨日火曜日・・・
義理の妹がアロママッサージを体験したい!と言うので・・・

アロマサロン☆キアラ【ななちゃん】さんのところへ行って来ました。

朝、アーモンド風ガレットを焼いてみたので・・・・・

味見して頂くために・・・^^お土産で持って行きました。 o(*^▽^*)o

私も少しリフレッシュ・・・三女ちゃんも一緒でしたが、ゆっくりマッサージ
楽しめました。

今週は、今日はおうち仕事をして、3日(木)は、またまた、三女ちゃんを預けて・・・
野菜ソムリエおうちでごはんのshimashimaさんのレッスンに行ける事になりました。
本当ははなりこさんが行く予定だったshimashimaさんのレッスン。行けなくなったので誰か代わりに・・・・
と言うので、申し込みしてもなかなか参加できなかった、shimashimaさんのレッスンに行ける事になったのです。

はなりこさんありがとうございます。本当に感謝です。^^後のお返しが・・・^^
楽しんできますね・・・^^その日は詩乃さんとご一緒です。詩乃さんよろしくお願いしますね・・・^^

今週は運の良い事ばかり続いています。これで良いのかしら?とワクワクしていますが・・^^

☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆

画像のガレットは以前Amiさんから教えていただいたガレットを少しアレンジしてみましたが・・・
ちょっと薄くしすぎたのと、アーモンドの風味をもう少しだしたいなぁ~と思った一品です。
まだまだ分量の見直しがし必要です。^^

さぁ~今日も元気にがんばっていきましょうねぇ~~



同じカテゴリー(  L デザート作り)の記事
出来あがりました
出来あがりました(2011-05-03 18:23)

全粒粉のスコーン
全粒粉のスコーン(2011-05-03 06:03)

日曜日の朝
日曜日の朝(2011-03-27 07:16)


Posted by あずみからあっこへ at 00:07│Comments(7)  L デザート作り
この記事へのコメント
いいな。いいな。。。
素敵な一日でしたね。。
ガレットもめっちゃ美味しそうです(*^。^*)

ほうれん草のシフォンも
美味しそう~~~(^◇^)
抹茶シフォンは良く作りますが
ほうれん草の方がマジ色が濃いですね!!

今度チャレンジしてみるべし。。。
実母・・・ほうれん草作ってないかな~~^^;
Posted by トッピートッピー at 2009年12月02日 06:30
クッキーでは無いんだ(^_^;)
ガレットとクッキーの違いは~(笑)

アロママッサージって気持良さそう~
受けてみたいです~

今週も楽しく過ごしましょうね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年12月02日 07:53
なんだかバタバタの日々が続いてます
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

12月だから(?)(笑)
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年12月02日 11:35
明日は楽しみです^^おしゃべり、止まらんかも・・・^;
よろしくお願いします!
Posted by poempoem at 2009年12月02日 22:41
先日はご一緒できてうれしかったです(*^_^*)

おしゃべりが楽しくて。。。時間を忘れてしまいますね^^

またご一緒したいです♪
Posted by 虹 色 at 2009年12月03日 08:56
先日はご参加ありがとうございました。
コラボは皆でわいわい本当に楽しくて
皆さんに感謝です^^あつ、でもこの前は三女ちゃんがいなくてなんか・・・・ちょっと・・・さみし・・・(笑)
でも、ママが一番そわそわ気になって寂しかったのでは?

今日は、shimashimaさん楽しんできてくださいね~
お返しは・・・ふふふ・・・・(怖い笑いだね~笑)
Posted by はなりこはなりこ at 2009年12月03日 10:09
先日はコラボレッスンへのご参加ありがとうございました^^
みなさんと本当に楽しいひととき♪
ゆんたく~が止まりませんね(笑)
またお時間のあるときにゆっくりお話しましょうねー^^
Posted by きいちゃん at 2009年12月03日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。