てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ ›   L おうちカフェ › 娘たちの手作りカフェ料理
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

娘たちの手作りカフェ料理
おはようございます。\(@^o^)/ <キャッホー!!

昨日は【父の日】でした。o(▽≦)○

我が家では、長女&次女が夕飯を作る・・・・・・

と、言うので、買い物からすべて任せてみました。

チーズinハンバーグ&サーモンのさしみ

コンソメスープを作ってくれました。 ヽ(=´▽`=)ノ
娘たちの手作りカフェ料理娘たちの手作りカフェ料理











コンソメスープの中身は、玉ねぎとひき肉・・・・ハンバーグの具材を使い回しです・・・^^
娘たちの手作りカフェ料理娘たちの手作りカフェ料理











お父さんのプレートは、かなり大きなハンバーグでした。野菜とアボカドは冷蔵庫にあった物を使ってました。

ハンバーグもソースがなくても、程良い塩&こしょうで、美味しかったですよ・・・^^

(少し固めでしたが・・・^^)これが時々あってもいいけどなぁ~~~^^

さぁ~今週もがんばってスタートしましょうねぇ~~^^↓の中途半端に残してある記事は、時間を見て・・・・

御紹介して行きますね・・(すみません、かなり時間がずれますが・・・・・)




同じカテゴリー(  L おうちカフェ)の記事
初めてのイベント
初めてのイベント(2012-07-05 20:42)

ごま豆腐
ごま豆腐(2010-01-19 04:46)

焼きビーフン
焼きビーフン(2010-01-18 06:08)


Posted by あずみからあっこへ at 00:42│Comments(22)  L おうちカフェ
この記事へのコメント
あらっ! 素敵な父の日。。。。(*^-^*)
お父さん、涙ウルウルだったのでは????
女の子ならではのプレゼントですよね。
見た目も美味しそうだけど、、、、実際も美味しかったんでしょうね~。
娘さんたちに拍手~~~!! パチパチパチパチ!!
Posted by クリスタル at 2009年06月22日 02:24
娘ってやっぱりイイね!
お父さんは感動して泣いてなかった?
ハンバーグも上手くできていておいしそうです!
私は昨日は旦那をゆっくりさせてあげようと頑張りすぎて
ちょー疲れました(>_<)
今も疲れが残ってます・・・
Posted by まぁちゃん at 2009年06月22日 04:24
♪d(⌒〇⌒)b♪ 美味しそ〜〜!! 材料を使い回すなんてスゴいスゴい(≧▽≦)/ いい主婦になれますね♪
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年06月22日 09:04
おはようございます~あずみさん^^♪
美味しそう~なハンバーグですねぇ~^^
お父さんは大喜び!!ですね^^*/
さすが…あずみさんの娘さんだぁ~料理上手で(#^・^#)
これから暑さが^^;
カフェ開業頑張って下さい^^v
Posted by titti-2 at 2009年06月22日 10:53
素敵な父の日だったようですね!
旦那さんのほころんだ顔が目に浮かびます(笑

それにしても、娘ちゃんたちは、料理上手ですね!
側に素敵な見本者がいるからですね!!!
Posted by You at 2009年06月22日 11:13
こんにちは~

美味しそう~
やっぱりお料理上手なお母さんを見てるから娘ちゃん達もやりますね~

お父さん涙そうそう~でした~(笑)



今週も宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年06月22日 12:58
お母さんが料理の達人だから

お嬢さんたちも才能をうけつぐんでしょうね!

「父の日」 バンザ~イ !
Posted by フルフルフルフル at 2009年06月22日 15:17
はじめまして。
娘さんたちすごいですね~。

うちはまだ、小さい男の子2人だから、将来このようなことが起こる可能性が低いなぁ、、、なんて思いますが、

そういう点では、娘を持つことにあこがれてしまいます(^◇^)
Posted by けんぺいままけんぺいまま at 2009年06月22日 15:18
おはようございます〜o(^-^)o
あずみさん〜☆


素敵な父の日になりましたね〜p(^^)q
旦那さん〜うるうるしなかった?(┬┬_┬┬)

歳を重ねると〜三女ちゃんも大きくなって
さらにうるうるするはずね(^_-)-☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2009年06月23日 04:07
旨そうなもんばっかりやがな!!

ハンバーグなんて
こっちに来てまだ一回も食ってない!

レトルトハンバーグはあるけど。。。

今度作ってみようかな。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2009年06月23日 09:26
 私にも一度作ってください。楽しみに待ってます
Posted by 美江美江 at 2009年06月24日 00:20
★ クリスタルさんへ・・
おはようございまぁ~す!^^
ちょっと固めだったのですが・・
美味しかったですよぉ~
塩&コショウの量が◎でした・・・^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:20
★まぁちゃんさんへ・・
おはようございまぁ~す!^^
アッハッハ・・
はりきり過ぎた?
整体に行ってほぐして貰いましょう・・・^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:21
★ゆうゆうマミィさんへ・・・
おはようございまぁ~す!^^
使い回し・・本当びっくり・・^^
ただ、ある物を使っただけ・・・と言ってますが・・^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:24
★titti-2さんへ・・
おはようございまぁ~す!^^
どんどん上手になってほしいですね・・
料理は覚えてて損はしませんもね・・・^^
私は・・・もっとやっとけば・・と反省です・・><

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:25
★Youさんへ・・・
おはようございまぁ~す!^^
あっは・・
側で次これ、次あれ・・と指示はしていましたが・・・
玉ねぎもかなり大きめな切り方で・・・^^
でも美味しかったよ・・

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:26
★ 野菜や~のママピーさんへ・・
おはようございまぁ~す!^^
なぁ~んか、側まで来て、いろいろ言ってましたが・・・
「お父さん口出さない! 」と言ったら、ソ~と退散しました・・
うれしかったでしょうね・・^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:28
★ フルフルさんへ・・・
おはようございまぁ~す!^^
受け継いでいるかなぁ~~><
玉ねぎ大きすぎです・・・><
もう少し細かくみじん切りに・・・・^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:30
★けんぺいままさんへ・・
おはようございまぁ~す!^^
初コメありがとうございます。。。^^
イヤイヤ最近は男の子でも料理しますよぉ~
教えちゃって^^
料理人になっちゃったりしてね・・^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:32
★ ジャッキー\(^o^)/さんへ・・・
おはようございまぁ~す!^^
そうですね^^
きっとウルウルしていますね・・^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:33
★TADARINさんへ・・・
おはようございまぁ~す!^^
お久しぶりっすねぇ~~^^
どうですか?体調は万全ですか・・?
レトルトだけじゃぁ~身体壊しますよ・・・

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:35
★美江さんへ・・
おはようございまぁ~す!^^
あっはは・・・
美江さんのお口に合うか心配だなぁ~^^

コメントありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年06月24日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。