てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › お供に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2010年10月12日

お供に・・・

おはようございまぁ~す\(*T▽T*)/
今日はなんと・・・
三女ちゃんの夜泣きで、午前1時に目覚めてしまい・・・・
いつもなら、そのまま寝てしまうのに・・・・
目が覚めちゃいました。( ̄∇+ ̄)

お陰様で、朝パタパタしていたアイロンがけや、三女ちゃんのカバンの仕度
そして、少しですがリビングのお掃除 o(*^▽^*)o出来ました。

そして、一人ミーティングも十分出来る時間があり・・・・・

なぁ~~んか今日はすっごく得した気分です。

やったねっ(*^ー^)ノ▼☆▼ヽ(^ー^*) ※ 乾杯~♪

って朝から飲んでませんよぉ~~~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

実は、誕生日前から身体にガタが来たのか・・・
あっちこっち乾燥して皮膚をかいてしまい、
あっちこっちちぃ~~ごぉ~ごぉ~~
Σ(|||▽||| )
アルコール止めたら・・・の主人の言葉に・・・・・
ビールは止めたものの、ワインに手が行き・・・・
結局夕ご飯のお供になっております。 ゚。(*^▽^*)ゞ

お供に・・・



もっと健康的な飲み物にしないとなぁ~~~と思いながら・・・

今日も一日スタートです。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さっ!お弁当!お弁当!

この度、参加する事になりました・・・ \(*T▽T*)/
よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 05:30│Comments(4)☆日々淡々
この記事へのコメント
あずみさん 起きてる~
こんなに早くに目覚めちゃったら
ぉ昼はウトウトコース!?
ワイン グラス1杯なら健康にぃいってよ~
あっ・あずみさん 1杯ダョ!1杯((笑
Posted by CHI-KO at 2010年10月12日 06:28
あずみさぁん


おはぴょ~ん

夜中1時から起きてるの~(^w^)

お昼寝もちゃんとしてね~(笑)


最近私も乾燥肌~
お風呂あがりにクリームイミチキ塗りまくってます(爆)

脂ぎってた若い頃が懐かしい( ̄∀ ̄)


今週も頑張って行きましょう♪
Posted by ママピー(^∀^) at 2010年10月12日 10:11
無塩トマトジュースがいい。
Posted by naosuke at 2010年10月13日 09:33
無塩トマトジュースがいい。
Posted by naosuke at 2010年10月13日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。