てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 夏風邪
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2010年07月10日

夏風邪

夏風邪












こんにちはぁ~

久しぶりに自宅待機中・・・・^^

昨日眼科へ行った三女ちゃん・・・・

やはり結膜炎でした。^^そぉ~と知った看護婦さん達・・・・・

「今日は手術の日なので・・・」と三女ちゃんが座った場所、
触ったところを一生懸命にアルコール消毒・・・

すみません><

午後から保育園に行く予定も・・・・><

自宅待機かぁ~っと思っていたら・・・・今日主人がダウン!><
38度の熱です。

こりゃぁ~~やっぱり食事でしっかり栄養をとらなくっちゃぁ~~~

暑さも厳しくなってきています。夏風邪気をつけてくださいね・・・

特に、手足口病も流行しているそうですよぉ~~~

栄養満点の食事心がけて夏バテしない様に・・・^^






同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 18:45│Comments(3)☆日々淡々
この記事へのコメント
今晩は~
あずみさん! 3女ちゃんの結膜炎に・ご主人さんの風邪…大丈夫ですかぁ~
厳しい~沖縄の夏が到来です(>_<)
早く元気になりますように~
あずみさんも気を付けて下さいねぇ~(^。^)y-.。o○
Posted by titti-2 at 2010年07月10日 20:15
ありゃりゃ(>_<)
ダブルはきついですね…
大丈夫ですか!?

あずみさんまで体調崩さないよう、気を付けてください*°・ ‥:゜*。:’* +
Posted by ぴー太 at 2010年07月10日 22:37
久しぶりに来ちゃいました。。。。。f^_^;
結膜炎・・・・・夏風邪・・・・・軽くすむといいですね。
あずみさんの愛情タップリお料理なら、きっとあっと言う間に
元気になると思いますよo(^-^)o
写真の「ゴーヤの肉詰め!?」も美味しそう~~~(*^o^*)
あずみさんご自身も看病疲れでダウンしないようにしっかり食べて
スタミナつけてくださいね。
Posted by クリスタル at 2010年07月11日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。