てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 久しぶりのUPm^^
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2010年04月01日

久しぶりのUPm^^

久しぶりのUPm^^こんばんはぁ~
久しぶりブログUPです。^^
次女ちゃんも無事S校を合格し先日は
オリエンテーションを終え・・・
制服を取りに行ったり・・・・
銀行に行ったり・・・・
そして、今日は・・・三女ちゃんの・・・
入園式・・・・
と言っても、親は参加無しで子供達
だけでした。^^
今日は1時間の保育・・・・とゆっくり
時間を延して行くので、今日、明日は
保育園後はゆっくり家族みんなで、ドライブ気分でした。^^
保育園では泣かずに、楽しんだ様子。明日はどうなるかなぁ~楽しみです。^^

お仕事も延長になり4月からもバリバリ仕事時間が長くなりますが・・・・
3月の様には残業は少なくなるかな?    その辺はわかりませんが・・・
今日からブログも再開して、お菓子&料理作りを勉強して行きたいです。

3日は、野菜ソムリエの最後のレッスンもあります。
レッスン終了後は、野菜のお勉強もしたいなぁ~と考えているんですよ・・・^^

カフェ開業に向けて、主人も日々勉強中・・・
同じ材料のサラダが材料の分量を変えて日々出てきます。^^

私も今日からお菓子作り再開です。まずは私の基本???のパウンドケーキ・・・


あ!上の画像は、先日shimashimaさんのレッスンの時のデザートです。^^
苺の美味しい季節?(そろそろ終わるのかな?)にすっごく簡単デザートです。
カフェのデザートにアレンジしてみようかなぁ~^^

明日は、またまた三女ちゃんを保育園に連れて行ったら…・
銀行に行ったり、長女&次女ちゃんの用事に付き合います。
がんばって行きますよぉ~~~~m^^


いつも来てくださってありがとうございます。
コメントのお返事、今日は出来ませんが、明日しますね・・^^
4月もよろしくお願いしまぁ~す!


同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 23:13│Comments(6)☆日々淡々
この記事へのコメント
やっぱり仕事、延長ですか。
忙しいのはいいことです。
がんばってね!(体はくれぐれも大切に)
Posted by まぁちゃん at 2010年04月02日 04:20
あずみさん
おはようございます
本当~~久しぶりのUpですね~笑
忙しいことは良いこと~(*^o^*)
体労わりながら頑張ってくださいね~
うちもユカピーの入学準備に追われてます
昨日。。。教科書受け取ってきましたよ~
早速開いて・・・ガビ~~ン(^▽^;)・・って言ってます笑

今月もお互い頑張りましょうね~
宜しくお願いします
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年04月02日 09:32
毎日忙しそうな あずみさん♪
新年度もスタートして
また新たな気持ちで頑張りましょうね
Posted by CHI-KO at 2010年04月02日 09:39
久しぶりの美味しそ〜なデザートUPですぅ♪


3〜4月は年末と同じ位バタバタですね
O(><;)(;><)O

お互い体調気をつけましょ〜ね♪
Posted by ゆうゆうマミィ at 2010年04月02日 17:39
あずみ さ~ん!

興南が勝ちましたよう。

対戦相手は、全国の秋の大会の地区優勝チームの

出場する神宮大会を制覇した大垣日大でした。

しかもこれまで無敗のすごいチームです。

10×0での快勝でしたね。

さぁ!明日の決勝戦も勝って優勝旗をもって来ますよ~!
Posted by フルフル at 2010年04月02日 18:38
あずみさ~ん♪こんばんは~(^^)
3月4月は卒入学と忙しいですね~
でもって、お仕事延長ですか(@@)
まだまだ忙しい日が続きますね。
お体を大切に。
いちごのデザート美味しそうーデス♪
Posted by happy_berry at 2010年04月02日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。