てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ ›   L 野菜の事 › カテゴリ野菜の事復活!そして・・・やられたぁ~Σ(T□T)
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

カテゴリ野菜の事復活!そして・・・やられたぁ~Σ(T□T)
(*^▽^*)




(*^▽^*) 

今日も晴れ晴れかなぁ~日曜日に延期になった次女ちゃんの体育祭があるんだけど・・・
天気予報は雨雨マークでした・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)! 晴れてほしいなぁ~

画像は先日shimashimaさんから頂いた【坊ちゃん】と言うかぼちゃです。果重が500gほどの
小型かぼちゃ、粉質で味がよくて、カロテンが多くはいっているそうですよ・・・・
丸ままレンジで7~8分加熱すると調理が楽なんですって・・・
≪参考:からだにおいしい 野菜の便利帳より≫

かわいぃ~ので、しばらく家族みんなで観察?テーブルの上に置いて見て癒されてから、調理する予定です。
何しようかなぁ~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
カテゴリ野菜の事復活!そして・・・やられたぁ~Σ(T□T) で・・・・昨日なんですが・・・
||||||||(_ _。)ブルー||||||||
見てぇ~||||||||(_ _。)ブルー||||||||
三女ちゃん・・・なぁ~んか静かだなぁ~と思ったら・・・・
やられました・・・||||||||(_ _。)ブルー||||||||
かなりズダズダにやぶれています。 Σ(|||▽||| )
まぁ~このカーテン10年ちょっとになるから・・・・・
かなりボロボロではあったのですが・・ Σ(|||▽||| )
また、また出費がぁ~ Σ(|||▽||| )

そんな三女ちゃん、先日から鼻づまりがひどくて・・・
昨日病院へ・・・でも耳鼻科にも連れてってみようかな?
と思うほど、いびき?がひどく口呼吸なんです・・

今日も4時には起きてきました。(私の唯一の勉強時間がぁ~) (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3

今日も一日素敵な時間が過ごせます様に・・・
 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/




同じカテゴリー(  L 野菜の事)の記事
久しぶりの・・・・
久しぶりの・・・・(2010-08-14 17:07)

スプラウト^^
スプラウト^^(2010-04-06 00:00)

夕ご飯・・
夕ご飯・・(2010-04-05 06:24)


Posted by あずみからあっこへ at 07:20│Comments(6)  L 野菜の事
この記事へのコメント
おはようごじゃります(`∇´ゞ

アハハ(;^_^A3女ちゃんよ~
うちのミィちゃんみたい(笑)
カーテンを引っ張って破るくらいだから凄い力ですよね(笑)
ぶら下がっちゃったのね(*^o^*)


坊っちゃん南瓜可愛いですよね~
もっとミニもありますよ~
今は南瓜が美味すい~

3女ちゃんが早く良くなりますように~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月28日 07:54
( ̄□ ̄;)!!きゃ〜〜!!

カーテンが(;□;)!!

レールは無事だったのでしょ〜か(?д?)


鼻風邪 早めの受診が いいかも知れませんね

お大事に(o^-^o)
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年10月28日 11:31
坊ちゃんかぼちゃは丸ごとかぼちゃを器にしてスープ!
かなり贅沢で最高ですよ!

三女ちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
Posted by kaori at 2009年10月28日 13:52
あちゃ~カーテンが破れてる~(><)
三女ちゃん鼻炎かな?
うちも鼻炎が4人います^^;
いつも口呼吸しています。

うちでも丸ごとカボチャをチンしてから切っています。
ママピーさんのブログで知りましたよ♪
Posted by モスグリーン at 2009年10月28日 15:54
三女ちゃんやってくれましたね(^^)
ますます目が離せませんね~
この前会ったとき、またまた可愛くなってました(#^.^#)
鼻水、早く治してね!
Posted by まぁちゃん at 2009年10月29日 04:07
耳鼻科ーーー幼児は鼻からすぐ中耳炎になりますよね。
    ご注意、、、ご用心!!

 小さい子が静かなときは、何かに夢中になっているとき。
  これも「ご用心、、、ご用心」

  (いつもコメントいただきましてありがとうございます)
Posted by フルフル at 2009年10月29日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。