てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 雨ですねぇ~~
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2009年10月23日

雨ですねぇ~~

雨ですねぇ~~こんにちは・・
かなり遅めの更新です・・・^^雨ですねぇ~ (ノд・。)

最近三女ちゃんが、我が芽生え始めてきています。

もぉ~これがしたい、あれがいい、大きい物・・・・と

指示をします。 (*≧m≦*)オイオイ!お前さん・・・・

って感じですが・・・毎日が楽しいです。^^

寝ている間にお勉強するのですが・・・

今日も朝6時半には起きてきました・・・・・ (*´ο`*)=3 もう少し寝てほしいなぁ~と思いながら、

起きてほしい、お姉ちゃん達を起こします。 ε=(。・д・。)フー

そうそう・・・昨日の記事。誤解された方ごめんなさい。

野菜ソムリエの資格を取る為に勉強している訳では無く・・簿記のお勉強をしているんです・・・・

かれこれ・・・もう4~5年前から挑戦しているのですが・・・

1回目は娘たちのバレーボールの試合と重なり、受けず・・・・
2回目は落ちました。
これで、3回目の挑戦になります。^^本当はもう少し早く受ける予定でしたが、三女の出産やらで・・・

今回の挑戦となります。^^

物忘れもひどいので、習った事をすっかり忘れてます。><でも・・・以前職場の方から頂いた、

問題用紙のコピーが今回すごく役にたってます。ありがとぉ~~

さぁ~寝ている間に、練習問題やっちゃいましょぉ~~^^

今日も素敵な時間が過ごせます様に・・・^^



同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 13:50│Comments(7)☆日々淡々
この記事へのコメント
歯も生えて、あんよもして・・・
少し見ない間に、成長してますね。
今の時期が一番成長のスピードが早くて
あれよあれよという間にいろんなこと
できるようになるんでしょうね。
人見知りも出てきてない?
会った時に泣かれるのが悲しいのよね・・・
勉強もがんばれ!
私も一度、簿記の試験受けましたが見事に不合格!
新しいものを憶えるのはこの年には辛いね~
やった先から忘れていくもの(-_-;)
Posted by まぁちゃん at 2009年10月23日 16:29
こんばんわ~
今日は雨降ったり止んだり~変な天気です~
台風が近付いてるようですね~


娘ちゃんの成長楽しみですね
歩き始めたら又忙しくなるかもよ~(笑)

簿記の試験
懐かしい~(笑)
頑張って下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月23日 18:32
簿記!
私も妊娠中に受けようかと思って本を買ったままです。。。
あっ、3級ですが。。。
子育てを言い訳にしちゃだめですね・・・。
私ももう一度、本開いてみようかな。
Posted by さやさや at 2009年10月23日 21:14
こんばんは~^^
簿記のお勉強してたんですね~
私、簿記の資格もってたのですが
結局使わずじまいしてます+○+
今じゃすっかり忘れてしまっています~ヒュー@@~
でも最近ハローワーク通っていまして(失業保険などで)
その時には履歴書に書いちゃいましたけど・・(汗)
朝の6:30におきて勉強するなんて!
本当にあずみさんはすごいデス☆
頑張ってくださいね~
三女ちゃん^^これからますます活発になりますね~
でも意思表示してくると超~可愛いですよね~
Posted by Yuu*Sora at 2009年10月23日 23:09
三女ちゃん♪
すくすく成長ですね~。。。
我が家の長男クンも、、、大きいの食べたいようです(笑)
パンなんか半分にちぎると、、、激怒します(笑)

子育てしながら~たくさんトライして~素敵ですね~。。。
私も~そうありたいと思っています♪
頑張ってくださいね~!!応援しています♪
Posted by love結いマールlove結いマール at 2009年10月24日 05:55
すごい!簿記の資格をとるために勉強されてるなんて!
しかも4,5年も頑張っておられる(^^)
あずみさん偉い!です。
尊敬~~♪
頑張って合格してくださいね!
Posted by モスグリーン at 2009年10月24日 14:08
いつも
パワーをもらってます\(^o^)/
勉強も、ご自宅の事も色々楽しいことも
気持ち次第で何でも頑張っていらっしゃる
あずみさん素敵です(*^_^*)
少しでも近付けるように
私も頑張ろう♪と励まされます~
Posted by 虹 色 at 2009年10月24日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。