てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆お菓子教室 › 午後の更新久し振り・・・^^
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

こんにちヾ(≧∇≦*)〃はぁ~~午後の更新久し振り・・・^^午後の更新久し振り・・・^^いつもは午前中&夜中に
更新するのが多いあずみですが・・
めずらしく、午後のおやつ時間に、
更新してます。(* ̄m ̄)

午前中整理整頓のやり残しを・・・
三女ちゃんが午前中暑くて、
お昼寝をしてくれなかったので、
ちょっと時間配分がずれてます。
午後の更新久し振り・・・^^午後の更新久し振り・・・^^
やっとお昼寝してくれたので・・・
私もちょっと珈琲タイム(* ̄m ̄)
(*^ー^)/C□~~ 
ほっと一休みしているところに・・
雨です。(°◇°;) ゲッ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ
おうちの中が全然片付かない・・
あっち片付けたら、こっち散らかり、こっち片付けたら、そっち散らかり・・って感じなんです。><
同じ書類が、あっちこっちにあって、これを一つ一つ居場所を作ってあげてますが・・
それが定着するまでに、時間がかかってしまいます。居場所が定着しない物は場所が悪いんだ!と思い、
勝手が良い場所をまた作ってあげてます。(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮
まだまだ整理整頓月間が続きそうです。ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ 蒸し暑くなりましたね・・・・・
午後の更新久し振り・・・^^
クーラーでもつけてあげましょうねぇ~(^▽^;)
三女ちゃんが 起きないうちに・・(∩。∩;)ゞ
さて・・・⇒は朝食です。かなり手抜きしました。⇑は昨日お菓子教室・・
【栗の焼き菓子】&【抹茶マドレーヌ】以外と簡単?だったので、
早速今日作って、明日お菓子の先生に食べてもらう予定です。
(あくまでも予定です・・・^^)

さぁ~まだまだ片付け終わってませんぞぉ~明日はpoem先生の【モンブラン】作りがあるので、
ちゃちゃと片付け終わらすぞ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日も一日素敵な時間をお過ごしくださいねぇ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



同じカテゴリー(☆お菓子教室)の記事
お菓子同好会NO2
お菓子同好会NO2(2009-10-07 05:34)


Posted by あずみからあっこへ at 15:23│Comments(4)☆お菓子教室
この記事へのコメント
あずみさん
こんにちは~

急に雨振っちゃいましたね~

ビックらです~~(^_^;)。


お客さんの足もとまっちゃう。。。。(´_`。)グスン


でも恵みの雨かな~~

洗濯物が心配ですが。・・・・



手抜き?じゃない朝ごはん。。

美味しそう~~



午後も片づけ
頑張って下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年10月05日 15:36
栗に抹茶、どちらも凄く美味しそう^^
すぐに復習するところがさすがです。

雨降ったんですね!!
こっちは大丈夫でしたよ。
そんなに離れてないはずなのに・・・!
かたぶいってやつですね!!

朝食、種類も多くてホテルバイキングみたいです~♪
Posted by kaori at 2009年10月05日 17:26
美味しそうに焼けていますね~
朝食も種類が沢山!

整理整頓してもしてもまた整頓~の繰り返しです。

poemさんのモンブラン私も楽しみにしているんです♪
Posted by Ami at 2009年10月05日 17:55
美味しそ〜な お菓子に食事(☆o☆)

σ(^_^;)の朝食昼食ともに夕飯の残りもの(ノ>д<)ノ
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年10月05日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。