てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 体調管理
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2009年08月27日

体調管理

体調管理
次女ちゃん用の朝食です

昨日は12時過ぎまで、塾でお勉強・・・

これが、高校受験前になると・・・

どうなることやら・・・

しっかり体調管理しなくっちゃぁ~><


同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 06:53│Comments(9)☆日々淡々
この記事へのコメント
おはようごじゃりますV(^-^)V

朝から美味しそうなメニュー

二女ちゃん 12時過ぎまで塾

あいや~うちのユカピ‐
塾すら行ってない( ̄∀ ̄)

あは どうすべ~

なんくるないさぁ~



って訳ないよね~

ヤバっ
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年08月27日 08:00
長女ちゃんの具合は如何でしょうか?
次女ちゃんも遅くまでお勉強お疲れ様です。中学3年生ってことは 家の長男と同年生ですね。我が家の嫁にきますか?(笑)  次女ちゃんの朝ご飯デザートつきで豪華ですね。
Posted by まみまま at 2009年08月27日 08:08
うひゃァ~これ朝ごはん!
豪華です♪
確かに体力つけて
頑張ってもらわないとね(^▽^)
Posted by CHI-KO at 2009年08月27日 09:00
おかず(御数)って

品をかずかずとりあわせる意からできた語のようです。

あずみさんのメニューはまさしくおかずですね。

ちなみに私のメニューは「卵かけご飯」でした。
Posted by フルフル at 2009年08月27日 09:38
ホントに豪華!
美味しそうです(^-^)
これなら頑張れますよ♪
Posted by *椿* at 2009年08月27日 09:43
次女ちゃん~頑張っていますね!!
豪華な朝ごはん♪
我が家は~パンのみ。。。
飲み物は、、、水です(笑)
(大人は、、、コーヒー)
明日は~頂き物の、、、梨でもむきます!!
家族の体調管理~母は大忙しですね~
お互い頑張りましょう♪
Posted by love結いマールlove結いマール at 2009年08月27日 09:59
スゴ〜い(☆o☆) 朝からCafeみた〜い♪ 盛り付けも さすが!!です(*^o^*)
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年08月27日 12:31
病気に負けない体のため栄養もとって
あとは勉強もがんばって!
長女ちゃんはインフルじゃなかったのね。
良かったね!!
っていつかかるか心配なご時勢。
これからも予防に心がけないとね。
うちもかかったけど予防がんばってますよ(意味あるよね?)
Posted by まぁちゃん at 2009年08月28日 04:41
皆さん温かいコメントありがとうございます・・・
時間がある時にお返ししますね・・^^本当に感謝です。
Posted by あずみあずみ at 2009年09月01日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。