てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆Cafe開業に向けて・・・ › やりたい事とやるべき事
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

やりたい事とやるべき事
おはようございます。\(@^o^)/ <キャッホー!!

今日はお弁当が無かったので、朝食をUPしました。
あずみのお弁当記録日記と言っても、簡単な物です・・^^

めずらしく、三女ちゃんを寝かせてもしっかり起きた私

買ってきた梅を洗って、へそ?を取って、冷凍庫へ・・

梅ウォーターを作ってみようかな?と思ってます。^^

今日は、いろいろ【やりたい事】と【やるべき事】がたくさんあって、もちろん日々【やるべき事】は自然の流れで

午前中には終わります。≪掃除、洗濯干す、たたむ、食器の後片付け等≫

それでも、今日は【やるべき事】があって、頭がフル回転しています。ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ

【やりたい事】は後回しになってしまうのですが、どうしてもこれは今日中に【やりたい】と思っているのは

時間を設定して、やっています。(時々三女ちゃんにじゃまされたり、一緒に寝ちゃったり・・・・^^)

それでも今日はこれだけはやりたい!と思う時は三女ちゃんも主人に見てもらったり、

お昼寝時間にサッサとやっちゃいます。 (∩。∩;)ゞ (∩。∩;)ゞ (∩。∩;)ゞ

どうして、今日はこんな事書いているか・・・って?あっはっは・・・ (∩。∩;)ゞ (∩。∩;)ゞ

あまりにも、やりべき事とやりたい事がごっちゃになって、あせっている自分がいるので・・

6月も終わり7月に入るこの週はちょっと身の回りを整理整頓(いつも言っているが・・・)して・・

≪初志貫徹≫がんばりたいと思っています。^^

さぁ~手帳に書いて今週もがんばりますねぇ~今日の一日素敵な時間が過ごせます様に・・



同じカテゴリー(☆Cafe開業に向けて・・・)の記事
お料理レッスン
お料理レッスン(2010-11-28 07:31)


Posted by あずみからあっこへ at 09:10│Comments(7)☆Cafe開業に向けて・・・
この記事へのコメント
ああっ~同じです(^。^;
やるべき事がぁ~(@。@;・・・やりたい事と~(@。@;
重ならない時って焦りますよね(^。^)b

がんばってくださいね~(^^)/^
Posted by れい。れい。 at 2009年06月29日 10:56
 赤ちゃんがいると、思うように動けないこともしばしばでしょう。それでも自分の夢に向かって歩んでいるあずみさんは、本当に偉いと思います。

 お母さんだもの、子供のこともあるし思う通りに動けないことは仕方がないでしょう。けれども夢を断念するのではなく、着実に歩んでいるんだもん。思いっきり自分にご褒美をあげてください!!

 タジさんのアイスクリームなんて、今の季節にはいいご褒美だと思います。
Posted by 美江 at 2009年06月29日 11:07
こんにちは♪ お弁当ブログ 初めて見ました(☆o☆)毎日美味しそ〜な お弁当ですぅ(o^-’)b
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年06月29日 13:24
あずみさん

こんにちは~☆


やりたいこと。。やるべき事~

焦らず。。頑張ってくださいね~

赤ちゃんがいたら、なかなか大変ですけどね~



6月も明日で終わりですね~

今週も頑張っていきましょう~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年06月29日 14:19
行動派のあずみさん、いつも尊敬します。

頑張ってくださいねぇ~!
Posted by You at 2009年06月29日 14:40
私も~やりたいこと、、、やるべきこと、、、
いっぱいになって~ゴチャゴチャになって~、、、
空回りしてるような~、、、そんなこと多々ありです。。。
おこちゃまが最優先、、、わかっているけど、、、
あせっちゃう時あります。。。
でもでも、、、あずみさんのブログみて~ふと肩の力が抜けたりするんです♪
Posted by love結いマールlove結いマール at 2009年06月29日 17:25
☆れい。さんへ・・

コメントありがとうございます・・・
れい。さんもいつもバタバタ大変ですよね・・・^^
体調に気をつけてねぇ~~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年07月04日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。