てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆Cafe開業に向けて・・・ › 焼き上がりましたぁ~
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2009年04月05日

焼き上がりましたぁ~

焼き上がりましたぁ~焼き上がりましたぁ~
















焼きあがりましたぁ~~ \(*T▽T*)/

チョコレートホイップクリーム50cc
牛乳50cc+水30cc
強力粉250
卵1個
塩4g
砂糖28g
バター50g

1次発酵はHBにて・・・
2次発酵は40℃の30分
焼き180℃の20分です。

やっぱりまだオーブンの焼き加減が未だ調整できないのが、くやしぃ~~けど・・・・・・

お菓子もパンもがんばって作ろうぉ~~とはりきるあずみです。

最近はパンの記事が多いですね・・・^^



同じカテゴリー(☆Cafe開業に向けて・・・)の記事
お料理レッスン
お料理レッスン(2010-11-28 07:31)


Posted by あずみからあっこへ at 05:30│Comments(8)☆Cafe開業に向けて・・・
この記事へのコメント
おはようございます~♪すっごく美味しそうに焼けてますね~~!我が家はいまから朝食なのです。。朝ごはんにあずみさんのパンがたべた~~~い^^!どんどんパン作りがんばってくださいね~~☆☆UP楽しみにしてます♪
Posted by rinkiririnkiri at 2009年04月05日 08:08
早朝からパンを焼いたんですか?
アツアツをバターつけてかぶりつきたい

楽しい日曜日を
Posted by TADARIN at 2009年04月05日 08:11
優しいお顔のパンの写真に引かれて・・・
おいしそうですね。
パンは、子供みたいで、作っていて楽しいですよね。
ケーキは、お嬢様で、それもまたかわいいのよね*
希望いっぱいのカフェ開業がんばれ!!
Posted by Aroma Salon WISH at 2009年04月05日 14:20
美味しそうだなぁ~
お味は どんなですかぁ~
毎朝 焼きたてのパンとか出して・・・
理想だなぁ~
ねぼすけCHIKOには出来ないけど(はぁ~↓)
Posted by CHIKO at 2009年04月05日 16:45
☆rinkiriさんへ・・・
コメントありがとうございまぁ~す!
私もrinkiriさんの作ったパンが食べたいわぁ~~ん!^^
水疱瘡大丈夫でしたかぁ~~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年04月06日 08:42
☆ TADARIN さんへ・・・
コメントありがとうございまぁ~す!
先日ママピーさんとうわさ話ししていましたよぉ~~
くしゃみしませんでしたかぁ~~^^
身体に気をつけてがんばってくださいねぇ~~
Posted by あずみあずみ at 2009年04月06日 08:43
☆Aroma Salon WISHさんへ・・・
コメントありがとうございまぁ~す!
お初ですねぇ~~
はぁ~い!がんばりますねぇ~~~
後何年後かなぁ~~~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年04月06日 08:44
☆ CHIKOさんへ・・・
コメントありがとうございまぁ~す!
パンねぇ~~本当!簡単に作れたらねぇ~~~
私もまだまだなんです・・・><

がんばってみんなに美味しいね!って言われるパン作りたいです・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年04月06日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。