てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆Cafe開業に向けて・・・ › あぁ~んやっちまったよぉ~~ん
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

あぁ~んやっちまったよぉ~~ん
おはようございます・・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

昨日は朝から体調が悪く・・・
(めずらしいです・・健康優良児なのに・・)

三女ちゃんと一緒に畳間で寝ていると・・

主人が三女ちゃんのおむつを替えようと

ベビーベットの前を通った時でした・・・

グチャ・・( ̄_ ̄|||)

とした音に目が覚めました・・(*´0)ゞ(*´0)ゞ

ん?Σ(|||▽||| ) うひゃぁ~~

やっちまいました・・・・しっかり壊れてました。┌┤´д`├┐┌┤´д`├┐┌┤´д`├┐

人が通るところに、メガネを置いていた私が悪いんです。

あぁ~~~ん!やっちまったなぁ~~~~Σ(☆ェ◎^;) 
あぁ~んやっちまったよぉ~~ん
ガ-ンガ-ンガ-ンガ-ンガ-ンガ-ン 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
夕方からだいぶ気分も良くなったので

朝食用にまたまたパンです。

シナモンロール&ロールパン

良く良く本を見ると、私間違った手順で

やってました。 ゚。(*^▽^*)ゞ ゚。(*^▽^*)ゞ

いやぁ~~パン作りって難しいです・・

次回はちゃんと手順通りに作ってみます

今日は三女ちゃんのDPT2回目接種の日です。それが終わると次女ちゃんを病院に連れて行くか・・・・

私のメガネを作りに行くか・・・・・ε=ε=ε┌(;*´Д`)ノε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

今日の一日がんばります。
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆
       4月1日の目標
〇三女ちゃん予防接種
〇冷蔵庫の掃除
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆



同じカテゴリー(☆Cafe開業に向けて・・・)の記事
お料理レッスン
お料理レッスン(2010-11-28 07:31)


Posted by あずみからあっこへ at 04:00│Comments(11)☆Cafe開業に向けて・・・
この記事へのコメント
この時期、いろいろ入用な時期なのに
いらない出費だとはおもうけど
この際だから、新しいめがねでイメチェンだ!
って思ってかわいくなって(*^_^*)

シナモンロールはうちの次男が大好きなパンです。
仕事もひと段落したし
次男も保育園終了してうちにいるし
挑戦してみようかな。
困ったら電話するね(するな!)
Posted by まぁちゃん at 2009年04月01日 05:35
うちは次男坊にメガネ壊されました^^;
逆方向に曲げられて、なんとかもとに戻して使っている状態です。
でも、ネジ穴もダメになっているので、騙し騙し使っています。
この際、私も新しく買っちゃいたい。。。^^
↑まぁちゃん、仕事落ち着いたんだね~。
またユンタク会したいですね!
Posted by ながみね at 2009年04月01日 06:47
「やっちまったなぁ~」
下に置いていたんで、ご主人は責められませんね(笑

でも最近は眼鏡屋さんも沢山あり安いですよね・・・
乱視で無ければ4000円位で変えますよね!

自分は新都心にある眼鏡工房レイで買いました。
レンズを薄型にして6000円でした。

それにしてもパン美味しそう。

自分はこれ弁当作ります(笑
Posted by You at 2009年04月01日 06:52
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

出費が~~~~・・・

今の時期大変ですよね~

でる時にでちゃうもんなんですかね・・・(;^_^A アセアセ・


でも私も家では眼鏡なんで・・・気をつけます





今月も宜しくお願いします~

今日もお元気で~
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年04月01日 09:10
あずみ さ~ん!
おはようございま~す!
4月になりましたね。今月もよろしくお願いします。

あずみさん    04:00
まぁちゃんさん  05:35
ながみねさん   06:47
Youさん      06:52

みなさん早起きですね! エラ~イ!
Posted by フルフル at 2009年04月01日 09:18
そういうのあるよねぇ~ グチャグチャ

私も メガネ作らないと ^^
もちろん 乱視近視 さぁ~ あはは♪
Posted by Boss ヤジさっ at 2009年04月01日 10:23
メガネかなりショックですよね~。
特にあずみさんはコンタクト使ってないもんね・・・(@_@;)
新しいメガネでイメチェン楽しみにしてま~す。
私もメガネのときは注意します!!
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月01日 14:54
壊れたメガネの形から、複雑な壊れ方ではないので、セメダインでくっつければ、 セメダインは100円ショップ。
Posted by asahiko at 2009年04月02日 08:57
あ~やっちまったなぁ~ですね
コレを気に 春だし
新しく購入かな!?
Posted by CHIKO at 2009年04月02日 22:41
 壊れちゃったんですか?4月は何かと出費も多いのにきついですね・・・。
Posted by 美江美江 at 2009年04月02日 23:49
☆ まぁちゃんさんへ・・・
コメントありがとうございます・・・・

是非試食隊になります???
最近我が家では、ダイエットがブームでして・・・
なかなか試食していただけないのです・・><
残るとねぇ~~もったいないので・・・
Posted by あずみ at 2009年04月03日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。