☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2009年03月10日

一歩一歩

おはようござます・・・・・

今日まで高校受験です。

昨日はたくさんのがんばれコール・・・・

ありがとうございました。^^

本人はいたってマイペースです。^^

親はドキドキなんですけどね・・・・・

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
一歩一歩
実は・・・

先日から頭の中で・・・・

すっごく気になっている事が

あり・・・

それに向けての

イメージトレーニング・・・・

それは・・・・

おうちカフェ

と言うより、週1回おもてなし会(ランチ)を開こうかな?と構想中・・・・・・・

でも実現できるか、わかりません・・・・^^(できたらいいなぁ~と・・)

ネットで情報収集&イメージトレーニングで必要な物とかを書きしたためてます。

娘たちも一歩一歩がんばってます。

私も一歩一歩進まなくっちゃぁ~ね!さぁ~今日も一日がんばって過ごします。

ビーズアクセサリーも在庫がたくさんあるので、それも少し考え中・・・・・・・・・

やりたい事満載です。でも・・・一歩一歩ゆっくりと・・・・・



同じカテゴリー(☆Cafe開業に向けて・・・)の記事
お料理レッスン
お料理レッスン(2010-11-28 07:31)


Posted by あずみからあっこへ at 07:35│Comments(10)☆Cafe開業に向けて・・・
この記事へのコメント
おはよ!
きょうも 浜松のおじさんから

落ち着いて 自分の気持 表現しましょ!

おうちcafe (テラスCafe) 良い感じねぇ~
出来ると 良いわねぇ~

あはは♪
Posted by Boss ヤジさっ at 2009年03月10日 08:46
あずみさん
おはようごじゃります~★

受険今日で終わりですね~

終わったら、長女ちゃん最初に何をやるんでしょ
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??~

映画を見たり、お友達とカラオケしたり~

思いっきり遊びたいでしょね~笑


あずみさんも受験生の親。。ご苦労様でした~



でも明日からは又受験生の親ですね 笑

お互い頑張りましょう~


おうちカフェ是非。。実現してくださいね~


今日も元気で頑張りましょう~
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年03月10日 09:15
はじめまして~

受験生の母。。。
イロイロ緊張するんですね~。。。

おうちカフェ!!
素敵ですね。
私もいつか、、、自分の作るお料理で~
1人でも多くの人にハッピーな気分になってもらえたらな~
と、、、そんなことを夢見ながら~日々楽しんでいます。

私もイメージトレーニング~ぜひやってみます!

また遊びにきま~す!
Posted by love結いマールlove結いマール at 2009年03月10日 09:46
夢実現に向かって毎日前進してますね!

長女ちゃんの合格を祈願してます。
Posted by フルフル at 2009年03月10日 10:05
おうちカフェ・・・いいですよ~
素敵な考え!
その時に来てくれた人達にも
アンケートとって どんなカフェが理想か?
とか メニューとか・・・
絶対実現させて頑張ってください
もちろんCHIKOも行きます!
Posted by CHIKO at 2009年03月10日 11:08
おうちカフェ?


入り浸ちゃいます〜(^^ゞへっへ



受験も今日まで…あとは寝て待つだけ〜f^_^;


先日オフ会してきました。いつか集まろうね(^_-)-☆
夢〜☆
は叶う〜
叶えるもの〜☆
あずみさん
明日に向かって撃て
Posted by ジャッキー at 2009年03月10日 13:10
こんにちは~!初コメントかもしれませんね!カフェ、いつの日かオープンされるのですね!すごいですっ!週一日のおもてなし会、とても素敵です♪将来のために絶対いい練習(かっこいい言葉が見当たりません・・)になると思います~!
ご家族で一歩一歩、素敵ですよぉ~☆☆
Posted by rinkiririnkiri at 2009年03月10日 15:42
イメージは大切ですよね^^

出来ないと思ってたらいつまでも出来ないし

出来る!
出来た!イメージで頑張ってくださいね♪

あずみさんならきっと出来るはず♪
Posted by TADARINTADARIN at 2009年03月10日 15:46
 高校受験、お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね。長女さん、そしてあずみさんも・・・。
Posted by 美江美江 at 2009年03月11日 00:29
おうちカフェ、よいアイディアだと思います。
第三者の客観的な意見、とても参考になると思います。
週1だと多い気がするけど大丈夫?
月2(第2、第4の週とか)ぐらいとか・・・
あずみさん、ホントに1歩1歩がんばってますね!
Posted by まぁちゃん at 2009年03月11日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。