てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆Cafe開業に向けて・・・ › 気持ちを切り替えて・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

気持ちを切り替えて・・・
おはようございます・・

昨日は【りぼん】のクッキーを焼きました。
゚。(*^▽^*)ゞ

やっぱり専門のお店の味ですね・・・・
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

おいしいです・・・
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

おいしいクッキーが作れるまでがんばるぞぉ~^^

なかなか自分の思う味にならないので、バターを減らしたり・・・・

小麦粉を増やしたり・・・試行錯誤中です。

主人が料理なら、私はお菓子&ドリンク・・・お菓子も出来るだけ(ちょこっとした物)自分で作れたら・・・・

と、思っています。来月から主人はパン教室(月1回)行きます。

珈琲や紅茶もテイスティングしながら、自分たちにあった物を見つけたいですね・・・・

☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆
今日の目標
〇歯医者さんへ(三回目)
〇写真を撮りに行く
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆



同じカテゴリー(☆Cafe開業に向けて・・・)の記事
お料理レッスン
お料理レッスン(2010-11-28 07:31)


Posted by あずみからあっこへ at 07:00│Comments(8)☆Cafe開業に向けて・・・
この記事へのコメント
はいさい
家事のできない主夫 ヤジさっです
ご主人 ちばっていますね

おたがい できること 自分のペースで!!

さぁ!!私も NPO の事務仕事します

 今年度の 事業 会計 報告書 案
 イベントの進行 今月の報告 など等

  ブログ作成 これが大事 ??
あはは♪
Posted by Boss ヤジさっ at 2009年02月12日 07:54
料理、クッキイつくり、ドリンクの研究と
楽しそうですね。
天職ってのは、「楽しい」が1番でしょうね!
繁盛店マチガイなしですよ。
Posted by フルフル at 2009年02月12日 09:59
よくあずみさんの事は知りませんが、あずみさんは立派な方です!

「ブルーな…」を読んでカチンときました(`ε´)
まったく…

今更だし記事に関係なくてスミマセン(^o^;)
Posted by 麺あがり店主 at 2009年02月12日 10:46
あずみさん
おはようございます~

ますますカフェのオープンが楽しみになりました~

ご主人がつくるお食事もあずみさんがつくるクッキーやケーキ・・・・はやく食べれたらいいなぁ~~

旦那さ~~ん。。。美味しいパンも一杯習ってきてくださいね~~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2009年02月12日 11:20
歯医者さんがんばってますね~~~あずみさん^^

きっと美味しいクッキー
完成しますよ^^

その時はわたしも買いに行きますからね^^
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月12日 12:26
写真見てるだけどよだれもんですね・・・!
自分は好んでクッキー食べませんがでも美味しそう!
クッキーは奥歯に少しひっかかるので少し苦手(自爆

ご主人は着々と料理の腕向上してますね・・・
月1でパン教室ですか・・・すんばらすぃ~!
Posted by You at 2009年02月12日 13:07
美味しそうで綺麗なクッキー
ぉ店に出すには味はもちろん
見た目も気になります
あずみさんのクッキーは
見た目も ぃイですね
お菓子作り頑張ってください
Posted by CHIKO at 2009年02月12日 16:03
 リボンのクッキー、食べてみたいですね。早くあずみさんのcafe、開業しないかな・・・。パンも楽しみです
Posted by 美江美江 at 2009年02月13日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。