てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › スクラッチ
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2009年01月29日

スクラッチ

スクラッチ
おはようございます・・・

\(@^o^)/ <キャッホー!!

実は・・・・

三女ちゃんの検診が終わった後・・・・

経塚シティーに行ってお買い物が済み・・・・

いつもはすぐ帰るのですが・・・・

何か虫の知らせ??

とばかり、宝くじ売り場へ・・・・・

スクラッチを千円分・・・・

(お小遣いで・・・)    5枚をその場でこすらず・・・・・    自宅に戻ってゆっくりこすってみる

と・・・・・

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

二千円当たりましたぁ~~~~ ( ̄∇+ ̄)

ちょっとルンルンなあずみです・・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 07:28│Comments(16)☆日々淡々
この記事へのコメント
あずみさん、すご~い!
スクラッチ、好きなのでたまにやるのですが、
なかなか当たりませんよ~^^;
千円が二千円って、ムフフ~ですね!
Posted by ながみねながみね at 2009年01月29日 08:13
あずみさん
おはようございます~

わぁ~~2千円があたったのですか~

いいですね~

スクラッチってママピーは買ったことがありませんが。・・・

パパピーはこっそり買ってるようです

結構当る確立高いのかな~~

こっそり。。。買ってみます (^w^) ムフフ♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2009年01月29日 09:22
前はハマッテ買ってたなぁ~
今はご無沙汰です
こんな話し聞く
また買いたくなってきたょ~
Posted by CHIKO at 2009年01月29日 11:15
1000円で2000円ですか~~~
倍率2倍じゃないですか~~~

で~~~利益は1000円也!!!

キャ~~~~嬉しいですね~~~

そばご馳走して!
軟骨そばがいい!
Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月29日 11:36
おめでたの時はくじ運がよくなるって
聞いていますが、お産すんでも
くじ運がいいってあるんですね。
2月のグリーンジャンボが楽しみですね!
Posted by フルフル at 2009年01月29日 11:53
あやかり あやかり


おめでとう


三女ちゃんパワーですか〜この千円、ご利益あるので次もチャレンジですp(^^)q
Posted by ジャッキー at 2009年01月29日 14:06
すごい!
「何か虫の知らせ」
1000円の臨時収入
日頃の行いがいいからですかね?(笑
Posted by You at 2009年01月29日 17:43
 この調子で宝くじも当たっちゃえー!
Posted by 美江美江 at 2009年01月30日 00:07
☆ながみねさんへ・・・
えへ!すごい??
びっくりだよ・・・^^
前にいた人が1000円分って買ってたので・・・
つい・・・^^ムフフ・・です。
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 09:44
☆新鮮野菜倉庫(ママピー)さんへ・・・
結構当たるのかな?
よくわかんないけど・・・
前にも500円当たったよ・・・
こっそりね・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 09:44
☆ CHIKOさんへ・・・
200円なので・・
それも1000円分って買えるんですね・・・
その時初めて知りました・・
また買っちゃおう!
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 09:45
☆TADARINさんへ・・・
そうなんですよぉ~~
利益が出る事のうれしさ・・・
前にいた方に感謝です・・・
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 09:45
☆ フルフルさんへ・・
2月にグリーンがあるのですね・・・
是非購入してみます・・・
くじ運今年はいいのかなぁ~~
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 09:45
☆ジャッキーさんへ・・・
ジャッキーさんのお守りのおかげかもよ・・
あやかってねぇ~~
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 09:45
☆Youさんへ・・
日頃の行いがいいのかなぁ~?
良い!としておきましょう・・・・^^
1000円の臨時収入で、ケーキ買っちゃった!
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 09:46
☆美江さんへ・・・
そうそう!この調子を維持して・・・
大口当たるぞぉ~~
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。