てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 残りの時間・・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年12月28日

残りの時間・・・・

残りの時間・・・・
こんばんは・・・・

やっと三女ちゃんを寝かせて・・・・

一息つく時間です。 (^ー^* )

2008年

残すとこ後3日・・・

やり残している事・・・・

たくさんあります。細々した事ではありますが・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2009年に引き継ぐ物もあれば、後3日でやり遂げる事もあり・・・・・・

出来るだけ年内に終わらせたい事ばかりですが・・・・・なかなか時間配分が難しい時期なので、

気持ちを大きく持って、過ごして行きたいですね・・・・・

掃除もチマチマしているので、なかなか片付かない。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ため息ばかりですが・・・・

前向きに進めていかなければ・・・・(*'ー'*)

さぁ~もうすぐ12月29日になります。

残りの時間を何から終わらせようか?考えながら珈琲を飲み0時までには寝ようかな!

今日も一日充実した時間を過ごせた事に感謝を込めて・・・・

おやすみぃ~~ ( ~-ω-~)zzz



同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 23:53│Comments(2)☆日々淡々
この記事へのコメント
そうですね~

残り少ない2008年
単に年が変わるだけじゃないですか~
気分的には2008年中に
片付けや掃除は終わらしたいという気分ではありますが

来年に残しても大勢に影響無しやし。。

無理しないでくださいね~☆

今日もお元気で~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月29日 09:08
かわいいですね!!
私はビーズ全くわかんなくなっちゃうからすごいです!!
良いお年を~☆
Posted by ma-yuma-yu at 2008年12月29日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。