てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 紅葉天ぷら
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年12月23日

紅葉天ぷら

紅葉天ぷら
こんにちはぁ~

なかなかパソコンを開けなくて・・・・

携帯で更新したいのですが・・・・

書きたい事がたくさんあって・・・

まとまらない・・・

やっとまとまった時間ができたので・・・・

パソコンからの更新です・・・・
ヽ(=´▽`=)ノ

⇒の画像の食べ物・・・

何かわかりますか?

TADARINさんから
教えていただいた・・・・

紅葉てんぷら

本当に紅葉が入っているか・・・・

気になったので・・・
紅葉天ぷら

ちょっとぼやけた画像になりましたが・・・

しっかり中には・・・

紅葉が・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

お味はん~どこかかりんとう・・・

みたいなお味?ですね・・・・

美味しい・・・^^

先週は、次女ちゃんが

修学旅行で・・・

京都・大阪に行って

そのお話で京都三昧・・・・

京都に転校したお友達とも会えて・・・・

京都のスイーツも満喫したらしく・・・・

また行きたい!と夢ワクワクです。

あずみも一度は行きたいなぁ~~

画像の紅葉天ぷら・・・・

TADARINさんから送っていただきました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

ありがとうございましたぁ~~



同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 14:03│Comments(2)☆日々淡々
この記事へのコメント
あずみさん☆
こんばんわ♪

紅葉の天ぷら~
美味しそうですね~
TADARINさんから贈り物なんですね~
おっちゃんさんもやる~(*^o^*)


中味見ちゃったんですね
興味ありますよね(笑)



長女ちゃんの手術無事に終わって良かったですね~
顔の傷跡も早く良くなりますように~

年末忙しいとは思いますがあずみさんも頑張って下さいね~☆
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年12月23日 21:38
気に入っていただきましたか?

誰がおっちゃんやねん!!!!

ま~え~ですけど^^

今日も気に入っていただいて嬉しいです♪

今度は是非皆さんで
遊びに来てくださいね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月24日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。