てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › アイテム・・その1
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年10月02日

アイテム・・その1

アイテム・・その1
\(@^o^)/ <キャッホー!!
おはようございます。

今日は検診の日。

体重は・・・><ですが・・・

調子はいいです。^^(皆様の応援のおかげです・・・)      
さて、入院時のアイテムその1・・・

先日、フルフルさんのブログで購入を決めた・・・
今沖縄で売れっ子となっている・・・
「テンペスト」サイン入りです・・・\(@^o^)/ <キャッホー!!
早速読破しちゃいますよぉ~~
サクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラ
アイテム・・その1
そして・・
昨晩、主人が焼き菓子の作り方教えて・・・・
と言うので・・・

一番簡単な作り方で作ってもらいました。
【基本材料】
ホットケーキミックス200g
卵1個
牛乳150cc

【追加材料】
なんでもOK!
今回は・・・・・
バナナ1本
ミロ大匙2杯

すべての材料をミキサーに入れて・・・
それを、170度のオーブンに40~50分焼きます。

あまりにも簡単だったので、早速材料を自分なりに考えてもう1台作ってしまった主人です・・・・
おかげで、今日の朝食です・・・^^
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
アイテム・・その1
そして・・・・
イベントに向けての商品補充をしながら・・
ビーズの材料を整理整頓です・・・

子供が生まれると、誤飲につながるのは、
出来るだけ置きたくないので・・・

1階の作業場を2階へ移す事にしました・・・

今日、明日で
新しい携帯のストラップとイベント用のストラップを2個ほど作成すれば・・・・

これで、今年はビーズ作成も終了です。^^

さぁ~~
お出かけの準備しますねぇ~~
今日も元気にスタートですねぇ~~~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノε=ε=ε=(ノ^∇^)ノε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 07:53│Comments(14)☆日々淡々
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃい
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月02日 08:13
おはようございます
気をつけて行って来てください
午後のブログ更新するかな?
報告待ってまぁ~しゅ
Posted by CHIKO at 2008年10月02日 09:47
あっ〜! 偶然〜
先週ジャッキーは、久しぶりにホットケーキを作りました〜(^q^)
あの材料にバナナを入れてみろですか〜

今度試してガッテンしよう〜(*^-^*)

こどもが生まれたら〜小物は危険だね〜
神経使うよね〜

新しい環境〜幸せが訪れる〜(^O^)♪
Posted by ジャッキー at 2008年10月02日 13:36
そろそろ、お帰りなさいカナ?

検診の結果はどうだったのでしょう。。。
私までドキドキしてしまいます。

ホットケーキMIXにバナナ1本だけいれてまぜまぜ。。。
それをオーブンで焼いても、スコーンのような感じで
おいしいですよ(^.^)
最近は、バナナが手に入らないので、中々できないですが。。。
Posted by ごるきゃす at 2008年10月02日 14:58
今晩は、検診の結果はどうでしたか?
もうすぐBabyにあえますね!!

自分はお菓子(ケーキ)とか作ったことがないので
あずみさんの旦那さんを尊敬してしまいます。
Posted by You at 2008年10月02日 21:25
☆TADARINさんへ・・
ありがとうございまぁ~す!
行ってきましたよぉ^^
Posted by あずみ at 2008年10月03日 08:11
☆CHIKOさんへ・・
あは!更新できなくて・・・
ごめんなさい><
今日UPしますねぇ~~
Posted by あずみ at 2008年10月03日 08:11
☆ ジャッキー さんへ・・
試してガッテンしてくさい・・
砂糖を入れてないので、ミロ(ココア)の甘さしか
ありませんが・・・
ダイエット中の娘たちにはいいみたい・・・
Posted by あずみ at 2008年10月03日 08:11
☆ ごるきゃすさんへ・・
ごめんなさい・・・
ドキドキさせちゃって・・・更新遅くなっちゃって!
今日これからUPしますね・・
バナナ!本当に手に入らなくて・・高くなりました。
スコーン今度作ってみますねぇ~
Posted by あずみ at 2008年10月03日 08:12
☆Youさんへ・・
尊敬なんて・・・><
食べたいから、作っただけなんですよ・・・^^
お弁当ちゃんと作っているYOUさんも偉いですよ・・^^
Posted by あずみ at 2008年10月03日 08:12
 ビーズは赤ちゃんには危ないですよね。間違って飲んだりすると・・・。

 パウンドケーキおいしそう。これなら手軽に作れますね
Posted by 美江美江 at 2008年10月03日 21:10
☆ 美江さんへ・・
はぁ~い!すっごく手軽に作れました・・・・^^
Posted by あずみ at 2008年10月04日 12:17
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
Posted by ビーズ at 2009年04月30日 10:34
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
Posted by ビーズ at 2009年04月30日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。