☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年09月28日

こんばんは

こんばんは
ヾ(^▽^)ノ
今日は、朝から
調子が良くない。
(*≧m≦*)
夕飯は長女ちゃんが、作ってくれた、クラムチャウダー
('-^*)
日曜日はなるべく子供たちにもキッチンに立って貰う様にしていますが、小学生とは違って、素直な時とまた反抗する時と、難しいですね!
父親とも仲良く話しているかと思えば、不機嫌になったり…
難しい年頃?(*≧m≦*)


さて〜(^^)ノシ
33週に入り、今週の検診で入院の予定も決まります。
色んな物を食べ始めた為、体重もかなりオーバーしてきました(=_=;)

せっかく主人や子供たちが作ってくれた食事を残す事が出来ず…かなりオーバーしてきました(=_=;)

明日から体重管理のやり直しですねヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 20:53│Comments(14)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
33週かぁ~
もう少しBabyちゃんは、あずみさんのおなかにいてもらいたいですね。
でも、あともう少し♪
楽しみですね。
あ、そうそう名前付けの本も貰ってくれたりします?
(去年のお古で申し訳ないけど)
Posted by ごるきゃす at 2008年09月28日 23:36
33週かぁ~
もう少しBabyちゃんは、あずみさんのおなかにいてもらいたいですね。
でも、あともう少し♪
楽しみですね。
あ、そうそう名前付けの本も貰ってくれたりします?
(去年のお古で申し訳ないけど)
Posted by ごるきゃす at 2008年09月28日 23:36
33週かぁ~
もう少しBabyちゃんは、あずみさんのおなかにいてもらいたいですね。
でも、あともう少し♪
楽しみですね。
あ、そうそう名前付けの本も貰ってくれたりします?
(去年のお古で申し訳ないけど)
Posted by ごるきゃす at 2008年09月28日 23:36
すいません、間違えて2回送信しちゃいました<m(__)m>
Posted by ごるきゃす at 2008年09月28日 23:37
もうスグ入院ですかぁ~
なんかぁ~CHIKOまでドキドキ
あっ・イベントはいけそうも無いので
あずみさんのビーズ
どんなものがあるかわかれば
まぁちゃんに取り置きしておいて
もらおうかしら!?
Posted by CHIKO at 2008年09月29日 08:39
37週から正規産でしたよね~

もう少しですよ~^^
頑張って無理しないで安静に♪

今週もお大事にね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月29日 10:08
あずみさん♪
こんにちは~☆

検診で、いい結果がでるといいですね~
家族も協力し合ってるし、大丈夫ですよ!!

体重管理。。。難しいですよね~笑

今週も宜しくおねがいしま~す♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月29日 12:42
あずみさ~ん
またまた、ごるきゃすです。

届きましたよぉ~あずみさんからのラブレター
おっと違った、カ・ウ・プ・レ♪♪♪

こんな素敵なプレゼント、とってもうれしいですぅ~
Posted by ごるきゃす at 2008年09月29日 18:42
☆ ごるきゃすさんへ・・・
届きましたかぁ~よかった・・・
後で気がついたのですが・・・・
【割れ物注意】と書くの忘れていました・・・><
大丈夫でしたか?
Posted by あずみあずみ at 2008年09月29日 20:12
☆CHIKOさんへ・・
残念!でも遠いですからねぇ~><
気になる品物があるか??わかりませんが・・・
でも・・・
アニマル柄の似会うCHIKOさんだから・・・
ちょっと考えてみますねぇ~
Posted by あずみあずみ at 2008年09月29日 20:15
☆TADARINさんへ・・・
そうなんですよぉ~
でもあずみはちょうど37週で帝王切開になります・・・
前置胎盤なので、早めに赤ちゃんを取りだすようです。
ちょっと複雑ですが・・・
これが母子ともに安心できる対応なんですね・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年09月29日 20:17
☆ 新鮮野菜倉庫(ママピー)さんへ・・・
今日までは・・・・><
ケーキ食べちゃいました・・・・><
明日からがんばりますね・・・
今週もよろしくお願いしますねぇ~~
Posted by あずみあずみ at 2008年09月29日 20:18
 娘さんが作ってくれるって、いいですね。今日は不調だったんですか。検査の結果が心配です。何事もないとよいのですが・・・。
Posted by 美江美江 at 2008年09月30日 00:18
クラムチャウダーかなり旨そっ∑( ̄口 ̄)

もうすぐ産まれますねo(^-^)o
とにかくとにかく母子共に健康にですよね!!!

予定通りには上手くいかないでしょうけど体重制限も頑張って下さいね!
Posted by 麺あがり店主 at 2008年10月03日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。