てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆Cafe開業に向けて・・・ › 気合じゃぁ~~
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年08月07日

気合じゃぁ~~

気合じゃぁ~~
こんにちはぁ~~
\(@^o^)/

今一生懸命に打ち込んだのに・・・・

間違って・・・

【Delete Break】を押して、文章がすべて
消え去ってしまった・・・・

||||||||(_ _。)ブルー||||||||

さて・・・・

気を取り直して・・・・・どこから書こうか・・・・||||||||(_ _。)ブルー||||||||

今日は料理教室の日(* ̄^^ ̄)
今日のメニューは・・・・・・・・・・

☆鶏手羽先と長ネギの煮物☆ゆでダコの酢味噌和え☆なめこと絹ごし豆腐の赤だし

の三点・・・・写真にはなめこと絹ごし豆腐の赤だしは写ってませんが・・・(ごめんなさい)

煮込み料理は、ちょっとした下準備と、少量の調味料、だし汁!で決まる!

と言っても過言ではありませんねぇ~~~

本当に美味しかったです・・・(*≧m≦*)(*≧m≦*)

消え去った文章の中に今日は、野菜ソムリエさんのお話しを書いたのですが・・・・・・・

ちょっとあまりのショックにやっぱり立ち直れません・・・
||||||||(_ _。)ブルー|||||||| ||||||||(_ _。)ブルー||||||||

明日元気に更新しますね・・・・・

だって、明日はエコクラフトのレッスンがあるんですもん・・・・・・

よし!気合じゃぁ~~~
(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!
(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!
(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!
(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!

では・・・明日・・・・
(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!



同じカテゴリー(☆Cafe開業に向けて・・・)の記事
お料理レッスン
お料理レッスン(2010-11-28 07:31)


Posted by あずみからあっこへ at 14:55│Comments(12)☆Cafe開業に向けて・・・
この記事へのコメント
あっ!やっちゃったんですね(^。^;
長文になるとやっちゃたりしますよね(^。^;
ファイト~!
煮込み料理は、ちょっとした下準備と、少量の調味料、だし汁!で決まる!のですね_φ(□□ヘ)フムフム

落ち着いたら、本片手にやってみま~す(^。^)

昨日、気合入りすぎて、今日は・・・・

明日の為に私も
(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω気合じゃぁ!(≧ ≦)Ω 気合じゃぁ!
Posted by naoppenaoppe at 2008年08月07日 17:08
わかる~!!
一生懸命書いた文書消えるって立ち直れないくらい?ブルーに
なりますよね。私も経験者です。
しかも!
今日、仕事のデータが消え去ってしまって明日から数か月分の打ち込みが始まります。
もう嫌だ・・・
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2008年08月07日 18:32
あずみさん〜
ファイト〜\(^O^)/
Posted by ジャッキー at 2008年08月07日 21:59
こんばんは。
消えちゃうとへこみますよね^^;

私もよくあります^^
がんばっ^^
Posted by komano at 2008年08月07日 23:45
☆naoppeさんへ・・・
そうなんですよぉ~~かなりショック!でも・・・
今日はモチベーションあげて・・・いきまっせぇ~^^
Posted by あずみあずみ at 2008年08月08日 06:55
☆う~まく~コンビさんへ・・・
これがブログだからまだ開き直れる??
仕事だと・・・><かなり落ち込むね!
仕事だと、何がなんでも、打ち直すのに燃え上がるかも・・
Posted by あずみあずみ at 2008年08月08日 06:57
☆ ジャッキー さんへ・・
がんばるねぇ~~~ありがとうぉ~~~^^
Posted by あずみあずみ at 2008年08月08日 06:58
☆komanoさんへ・・・
はぁ~い!おはようさぁ~ん!昨日は落ち込んでいましたが・・今日はかなりテンションが高いですよぉ~~^^
今日も一日がんばって行きましょうねぇ!
Posted by あずみあずみ at 2008年08月08日 06:59
わかります!

「ぎゃーーーーーー」
って叫んじゃいますよね
何度、経験したことか(泣)

長文が短文でのアップ
自分にガッカリ・・・

でも大丈夫
あずみちゃんファイトですo(*⌒O⌒)b
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年08月09日 08:57
あまり気合入れすぎて
切迫早産にならないように^^

気をつけて!!
頼むで~しかし^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月10日 14:23
☆ 間山さゆりさんへ・・・
かなり凹みましたが・・・・
毎度の事なんですよ^^実は・・・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年08月11日 20:30
☆TADARINさんへ・・・
はぁ~い!ちょっとがんばり過ぎもねぇ~と言う事で・・・
ブログも夏休みを頂く事にしました・・・
元気に戻ってきますね・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年08月11日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。