てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 綺麗!すっきり!さっぱり!
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

綺麗!すっきり!さっぱり!
こんにちは・・・\(@^o^)/

今日二度目の投稿です・・・・・・ (*≧m≦*)

8月に入ってかなり暑くなってきたぁ~~と思うのはあずみだけでしょうか?

食事も喉に通らない・・・
って訳でもなく・・・

しっかり食べているあずみです・・・^^

さて、今週はまだまだ

身の回りの整理整頓に時間を割いているあずみなんですよ・・・

要らない本をまとめたり、要らない資料をシュレッターしたり・・・

子供たちの資料を整理したり・・・・・

よくこんだけため込んだなぁ~と自分で関心してしまう程なんですよ・・・^^

すっりき、さっぱりして、出産の準備をしたい!と思うあずみです。

今週金曜日はまたまた、楽しいイベントもスケジュールに参りこんできたので、水曜日までには、

1階のお部屋がきれいさっぱりになる様に、がんばりますわぁ~~~^^

お昼を食べたので・・・午後の掃除を開始しますね。

皆様のところへは、夜になってから遊びに行きますね・・・・^^



同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 12:40│Comments(8)☆日々淡々
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私も今、かたずけしながらな日々です。
本や資料に埋もれて仕事中ですよ(笑)
早く片付けないとですね^^
あずみさんは高いとことか、気をつけてくださいね~
Posted by あでりーあでりー at 2008年08月04日 15:32
さすがにあずみさん!!

ちゃんと身の回りの整理整頓
感心感心^^

ナイチは8月に入ると
若干ですが涼しさを感じるんです

朝方涼しく感じる時が。。。

あんまり無理しないようにね^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月04日 15:53
そうそう〜たくさん食べて夏ばてしらずに〜\(^O^)/
Posted by ジャッキー at 2008年08月04日 21:35
この暑さは 確かに体力つかいますよねぇ~
がんばりやさんの あずみさん
とても 感心しきりです
(みならいたい!)
Posted by とらのことらのこ at 2008年08月04日 22:50
☆ あでりーさんへ・・・
わぁ~~お久しぶりでぇ~す!がんばってますかぁ~
高いところや、本の移動は主人にお願いしていますよ・・
でも、立ったり、座ったり・・・・
でかいお腹がぁ~~><
Posted by あずみあずみ at 2008年08月05日 07:41
☆ TADARINさんへ・・・
子供が出来たら、ず~と寝てばかりかも・・・・
と思うと、少しでも片付けておかないとねぇ~
大丈夫!私はいたってマイペースなんですよ・・・
これでも・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年08月05日 07:43
☆ジャッキー さんへ・・・
あっはっは・・食べ過ぎて、ムカムカしているのに・・・
食べたくなるんです・・・・><
絶対自分が太る!><怖いよぉ~
Posted by あずみあずみ at 2008年08月05日 07:44
☆ とらのこさんへ・・・・
ありがとうございます・・・^^でも・・・
みなさんが思っているほど、あずみはかなりのマイペースで
動いてますよ・・・^^
とらのこさんも自分のペースで一日を過ごしてくださいね・・
Posted by あずみあずみ at 2008年08月05日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。