てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆Cafe開業に向けて・・・ › セミナーへ・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年07月25日

セミナーへ・・・

セミナーへ・・・
以前自前で作成した名刺・・・・

かなり手直しして、明日のセミナーへ持参します・・

名刺って、OLや社員、事業を行っている方

が持つ物・・とばかり思っていましたが・・

自分を紹介する上で、

すごく大切なアイテムであると・・・
(起業塾で学びました・・)

以前作った名刺では、自分に自信がなくて・・・初めて会う方にも渡せずにいました。

自信を持っていろんな方に渡すことができる名刺が出来るように・・・・

また名刺に負けない様に・・・・自分自身をもっと磨かないとなぁ~~~^^

明日のセミナーで自信を持って渡せるか?わかりませんが・・・^^

今日は早めに休みます・・・ってもう11時だぁ~~~^^

あ!昨日のコメントのお返事がまだで、ごめんなさい。明日の更新の時にしますね・・・・・

それから・・・・

試食会の事・・・・

本当にありがとうございまぁ~~す!

たぶんまだまだ先になりますが・・・・・是非皆様を招待できたら・・・とがんばって行きますね・・・・・

その時は必ずUPしますので・・・よろしくね!^^



同じカテゴリー(☆Cafe開業に向けて・・・)の記事
お料理レッスン
お料理レッスン(2010-11-28 07:31)


Posted by あずみからあっこへ at 23:02│Comments(6)☆Cafe開業に向けて・・・
この記事へのコメント
はじめまして
足跡からきました^^

カフェってどのくらいの資金でできるんですか?

名刺、かわいいですね!!
Posted by キャッシュフロー沖縄hiroキャッシュフロー沖縄hiro at 2008年07月26日 00:43
名刺まだ貰ってないよ~^^

楽しい日曜日を~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月27日 08:38
名刺可愛く仕上がっていますね♪

着々と進んでいる感じで
私も嬉し~いです。
Posted by sweetrose at 2008年07月27日 09:53
☆キャッシュフロー沖縄hiroさんへ・・・
初めまして・・・・^^
資金ですねぇ~箱物から作るとかなりのお金が必要ですよ・・
^^
前準備料理教室通ったりするとまたなりの資金が必要ですね・・・・
Posted by あずみ at 2008年07月28日 07:53
☆TADARINさんへ・・・
おぉ~そうでしたねぇ~
でも、また名刺作りかえしますので・・・^^
その時にでも・・
Posted by あずみ at 2008年07月28日 07:54
☆sweetroseさんへ・・・
この名刺は急いで作ったので・・・・
もっと、私にあった名刺作成する予定です・・・^^
Posted by あずみ at 2008年07月28日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。