☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年06月20日

ティラミス

natukakaさんのお菓子教室


詳細は後程ヾ(^▽^)ノ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

こんばんは!

今日はmanatu cafe  で、ティラミスを学んできました・・・

久し振りにnatukakaさんにお会いしたのですが・・・・

ランチ三昧と言ってるのに、体重も落していので、びっくり!Σ(゚口゚;

あずみもしっかり体重管理をしないとぉ~~~

と思っていても、お腹がすいたら気分も悪くなる・・・・昔から食べつわり!
(おい!ガ-ンつわりはもう終わってるだろぉ~)

定期検診がせまっているので、無理なく体重を落とさないとね・・・・・( ̄□ ̄;)!

暑さ厳しくなってきていますね・・・・

体調に気をつけて、良い週末をお過ごしください・・・
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪



同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 18:53│Comments(12)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
ひぇーうまそー\(゜□゜)/
持ち帰りお願いします
Posted by 沖縄ブログ村村長 at 2008年06月20日 18:58
 私もいきましたよ。ティラミス。 おいしかったです。また行きたいです
Posted by 美江美江 at 2008年06月21日 13:34
あずみさん♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

美味しそう~なティラミス~♪

あずみさんは、これからが体重管理大変ですね~

私は長男の時17キロも増えてでぇ~じ怒られました

でも直ぐに元にもどりましたけど~。。

おめでたしてる時って、なんでも美味しいから~しょうがないですけど。

17キロはチト。。オーバーし過ぎ??。・"(>0<)"・。
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月21日 14:46
こんばんは~

レッドカード持ってきましたよ~^^
そろそろ退場宣告しないといけないでしょうか~^^

またまた
甘い物!

無茶美味しそうですヤン!

食べさせてくれたら
お許ししましょうね~!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月21日 21:39
ティラミスおいしいですよね・・・・
「ティラミス」って言ったらマスカルポーネチーズですよね・・・

デザートに、マスカルポーネチーズ+シリアル(四角いやつ)を出す居酒屋がありましたよ・・・・
Posted by YouYou at 2008年06月21日 23:38
ご連絡遅くなってすみませんでした。
お会いできること楽しみにしていますね☆

natukakaさんのレッスンも楽しいですよね♪
Posted by ちゅるる at 2008年06月22日 12:41
★ 沖縄ブログ村村長 さんへ・・・
あっはっは・・・・ take-outできるように、がんばって自分の物にしますね・・・
Posted by あずみ at 2008年06月23日 11:04
★美江さんへ・・・
美江さんも行ったのですね・・・・・
本当に手軽にできて、楽しかったですね・・・・
不器用な私はちょっと戸惑いましたが・・・^^あは!
Posted by あずみ at 2008年06月23日 11:05
★ 新鮮野菜倉庫(ママピー)さんへ・・・
17kgも太って、戻せたんですかぁ~~~><
すごい!是非ダイエットを伝授してください・・・・^^
でもなるべく太らない様にしたいです・・・^^
Posted by あずみ at 2008年06月23日 11:07
★TADARINさんへ・・・
きゃぁ~~~来たぁ~~Σ(|||▽||| )
ん~~がんばって、自分の物にできるまで、作ってしっかりできたら・・・
クール宅急便で・・・^^
Posted by あずみ at 2008年06月23日 11:09
★ Youさんへ・・・・
はぁ~い!そうなんですよぉ~
マスカルポーネのチーズを使います・・・
居酒屋でそのまま出るんですねぇ~
美味しいマスカルポーネだとGOOぅ~~なんですけどね・・・^^
Posted by あずみ at 2008年06月23日 11:11
★ ちゅるるさんへ・・・

いえいえ!ありがとうございました。
私も楽しみにしていますよ・・・^^
Posted by あずみ at 2008年06月23日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。