☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年06月13日

オハヨー

お弁当作りを終えて、少し
休憩ヾ(^▽^)ノ

今日は中体連!

お姉ちゃんは勝ち進めば
7月の県大会まで
ラストの試合!

そして姉妹レギュラーで
コートに立つ姿を見るのも
今年で見納め!

高校は二人別々な志望校なので

寂しさのつのる試合が
始まります。

がんばれヾ(^▽^)ノ
勝ち進んでほしいなぁ〜


同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 06:30│Comments(6)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
あずみさん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

あずみさんとこの娘さん達は今週から中体連なんですね^

そうか~。お姉ちゃんにとっては最後になるかも~ですね~

3年間良く頑張ってくれましたよね~。

結構ハードだし。。。

お弁当づくりもご苦労様でした

いい結果が出せたらいいですね~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月13日 11:54
こんにちは~

大丈夫ですよ
信じれば現実に近づきます

いい結果お待ちしていますね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月13日 14:01
 中体連、懐かしいですね。娘さん2人とも、青春の汗を流しているのでしょうか。いいなー、若い人って・・・。
Posted by 美江美江 at 2008年06月13日 19:30
あずみさん こんにちは^^

中体連 始まりましたね~^^
姉妹レギュラーの見納めなの~?
ちょっと寂しいですね。
でも、県大会もあるから
まだまだあるよ~!

結果報告 楽しみにしてます♪
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年06月14日 11:46
姉妹最後の共演♪

おもいっきり応援していることでしょうね!
とりあえず、
県大会まで頑張れ♪頑張れ♪
Posted by sweetrose at 2008年06月14日 17:30
★新鮮野菜倉庫(ママピー)さんへ・・・・
結果は・・・・でしたが・・・・一生懸命でしたよ・・・・^^

★ TADARINさんへ・・・・
はぁ~い!でも残念でしたが、私はこの子たちのがんばりに・・・・感動!

★ 美江さんへ・・・・・
本当!若いって力強くていいですよね・・・・^^

★光ちゃんさんへ・・・・
光ちゃんさん県大会出場おめでとう!
競技は違うけど、子供たちの一生懸命の目には本当に涙ですね・・・・

★sweetroseさんへ・・・・
はぁ~い!
最後の見おさめ・・・・
しかと、心に刻みましたよ・・・・・感動でした・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年06月18日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。