☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年04月11日

体調がぁ〜

写真はミルフィーユ
(*⌒▽⌒*)
今週は体調が良くないのに、あっちこっち予定をこなして、さすがに今日は午後から寝てました。
体調管理大切ですね。
ヾ(^▽^)ノ
明日も、がんばるぞ!


同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 23:47│Comments(5)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね^^
Posted by ながみねながみね at 2008年04月12日 00:49
あずみ さ~ん! こんにちは!

風邪? 

「疲れたら休め」っていいますよね。

お大事に!!
Posted by フルフル at 2008年04月12日 11:35
あずみさん〜風邪?
暖かくなってきたけど、油断せずにですね〜
お大事にね〜(^-^)/~
Posted by ジャッキー at 2008年04月12日 13:44
あずみさん、頑張りすぎっちゃってないですか?
じっくり、ゆっくり・・・ですよ^^
人には言えないのですが。。。
体調には気をつけて下さいね^^;
お大事に^^
Posted by komano at 2008年04月12日 23:11
あずみさん、大丈夫ですか???
年度始めで、何かと忙しいですから、
体には十分気をつけてくださいね~!!!
無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
あずみさんが、早く元気になります様に・・・☆
Posted by ちゅらり at 2008年04月13日 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。