☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年04月06日

明日から

明日から新学期が始まります。

長女が中3と受験
次女が中2と
来年、再来年と受験三昧です(*⌒▽⌒*)

それから、あずみ家
今年は何かが起こる年なんです。ヾ(^▽^)ノ

あっはっはヾ(^▽^)ノ

何が起こるか楽しみにしててくださいね!
(*⌒▽⌒*)

10月か11月
まだまだ先の事なんですけどね!(^^ゞ


同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 22:04│Comments(7)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
受験三昧ですね…
親のサポートも大切ですよねぇ〜

10月に何が起こるんだ!
天変地異?
預言者かい!(爆
Posted by sonan at 2008年04月06日 22:14
受験かぁ〜
なんくるないさぁ〜
うちの姪っ子も知らぬ間に(ジャッキーが忘れてただけ…)高校受験だった〜みごと合格しましたよ〜v(^^)v
今年は何かある〜〜
もしかして…秋にいよいよですかぁ〜
だったら、ご招待されたいんだけど…よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ジャッキー at 2008年04月06日 23:36
娘さんたち続けて受験生なんですね
がんばれ~^^
今年の秋頃にいよいよ・・・
なんだろう? でも楽しみにしていま~す^^
Posted by natukakanatukaka at 2008年04月07日 07:53
あずみさ~ん、お久しぶりです。
秋に一体何があるんですか???
なんだか気になるし、楽しみです^v^
Posted by ちゅらり at 2008年04月07日 09:15
こんにちはー☆

娘さんは、受験なんですね!私は何十年前の話か(笑)

それと、あずみ家に起こる事10,11月頃 う~んお店を持つ??

それとも出産?どちらもめでたい(^-^)
Posted by ヨガ兄ぃ at 2008年04月07日 11:13
新学期になると、子供を持つ親として襟を正してのスタートできればと願いつつの朝でした^^;;
秋には何が起こるんだろう~!!
ワクワク感です^^
Posted by みっこみっこ at 2008年04月07日 13:50
受験生の方が2人もいらっしゃって大変ですね。
最近は一般入試の他に、推薦入試の競争も
大変な倍率になっているようです。
親子一丸となって乗り切られることを
お祈りします。


ホヌSUN
Posted by ホヌSUN at 2008年04月07日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。