てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › ステップUP!
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年03月23日

ステップUP!

ステップUP!
こんばんはぁ~~
先週から、学校行事等でバタバタしたのと、昨日の初イベントの疲れからか・・・・
しっかり今日は睡眠をとったあずみです・・・
<( ̄∇, ̄*)/ 才ノヽ∋―
昨日は、てぃーだ祭本当にたくさんの方々に足を運んでいただき・・・
あずみ&まぁちゃんのブースに足を止めていただき・・・
本当にうれしかったです。(* ̄^^ ̄)ズルッ

小学生のお子さん連れが多かったので、
娘の意見を取り入れた作品(指輪やストラップ)が
すごく皆さん好んで購入していただきました。

その一つが上の指輪です!
ルーリーさんの娘さんがすごく気に言ってくださって、
1~2回立ち止まっては、お母さんと交渉!
私も娘を二人持っているので、母の気持ち、娘も気持ちもよくわかります・・^^

お母さんとの交渉で、指輪を手にした時のあの表情がものすごくうれしかったぁ~~

私の作った物でこんなにうれしい顔を見られるって本当に幸せ者だなぁ~
と自宅に帰っても、娘に自慢しちゃいました!゚。(*^▽^*)ゞ

私の先生でもあるhappyboo先生の事をお聞きになさった方や、
私の委託先でもあります、f☆clearさんの
ブログのアドレスはこちらです・・・

happyboo
☆、f☆clear

それから、もう一つうれしい事がありました・・・・・
                        

まぁちゃんが、
レンタルBOXデビューしました。
私の大好きなBook Cafe Bookishに、作品を置いて
もらう事になりました。

すごくうれしいです!
是非皆さん遊びに来てくださいね!

                        



同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 23:35│Comments(6)☆日々淡々
この記事へのコメント
おはようございます。

かわいい指輪ですね~
思わず手に取ってしまいたくなる。。。
ルーリーさんの娘さんが気に入ったのも、分かるような気がします^^

どんどん夢に向かって、真っ直ぐに進んでいくあずみさん。
頑張ってくださいね♪
Posted by komano at 2008年03月24日 06:00
土曜日お疲れさまでした~!!
お会いできて嬉しかったです^^
私も同じく土曜日終了後 娘も巻き込んで早々と寝ました^^;
また どこかでお会いできる事を楽しみにしてます。
そのとき髪型はどうなってるんだろうか・・・笑
Posted by natukaka at 2008年03月24日 15:26
あずみさん、ありがとね☆
あずみさんに会ったなかったら
今の私はいないと思います!
あずみさんに会えたことを幸せに思います♪
Posted by まぁちゃん at 2008年03月25日 04:07
☆komanoさんへ・・・
ありがとうございます。最近お会いしていませんね・・・
お仕事は片付きましたか?
体調には気をつけてくださいね。
Posted by あずみあずみ at 2008年03月25日 21:47
☆natukakaさんへ・・・
あっはっはっは・・・もぉ~~~見るたんびに・・・・
髪型が変わってるので、本当にびっくりです。
まさか・・・次は・・・・ボ・ウ・ズ??
には、ならないですよね・・^^
次回楽しみにしています。
Posted by あずみあずみ at 2008年03月25日 21:48
☆ まぁちゃんさんへ・・・・
まぁちゃん大げさですよ!
私に会わなくても、 まぁちゃんは素敵な方です。
きっと成功していますよ・・・・
行動されているのは、私ではなく、 まぁちゃん自信なのですから・・
私もそんな まぁちゃんに後押しされてばかりですよ・・^^
これからもよろしくね!
Posted by あずみあずみ at 2008年03月25日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。