☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年03月11日

米ぬかクッキー

バレー部の送別会も終わり、今日は少しのんびりモードのあずみ(*⌒▽⌒*)
朝食やお菓子代わりに食べる米ぬかクッキーを作ります(*⌒▽⌒*)

便秘も解消されて、ダイエットにも最適!
2キロ減少(*⌒▽⌒*)

5キロ太ったので、後3キロはがんばるぞ!


(`_´)ゞがんばる!


同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 10:07│Comments(6)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
はじめまして!?、Youと言います。

美味しそうですね・・・・!
ダイエットに良いのであれば、今度レシピ教えてください。
嫁にお願いして作ってもらいたいです。
Posted by You at 2008年03月11日 14:59
 是非レシピをアップしてください。参考にしたいです!
Posted by 美江美江 at 2008年03月11日 20:33
あずみさん こんばんは~
“レシピをぜひ教えてください”ってコメントしようとしたら…
みんな同じこと書いてますねー(〃^∇^)o_彡☆
私も“レシピをアップする”に1票投じますので、
ぜひとも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by りおんりおん at 2008年03月11日 22:55
☆Youさんへ・・・・
初めまして・・・ダイエットに良いと聞いたので、
やってみましたが、主人が1週間で3kg減なんです。
タバコを止めたので、ただでさえ太っていたのですが、かなり
体重が増えてしまった為に、今回ダイエットをやっているんですよ。
血圧も下がっている!との事なので、クッキーはそのまま続ける予定です。
Youさんも太っているのでしょうか?
無理せずに、健康が一番ですよ・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2008年03月12日 00:43
☆美江さんへ・・・・
美江さんはそんなに太っていないのでは??
写真で見ているだけなので・・・・
米ぬかクッキーや、ココアクッキー等もありましたよ・・・
あ!URL調べて教えますね。
クッキーと一緒に燃焼スープの作って飲んでいます・・・
いろいろごちゃ混ぜダイエットです・・・
美江さんも、健康が第一ですよ・・・・・
無理のないダイエットを・・・・
Posted by あずみあずみ at 2008年03月12日 00:45
☆りおんさんへ・・・
りおんさんレシピ、簡単なので、是非お試しを・・・・
便秘症の方にはお勧めです。
でもりおんさんも太っているの??
無理のないダイエットをしてくださいね・・・・
Posted by あずみあずみ at 2008年03月12日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。