☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年03月04日





見つけました。


あずみも、春が来ますように!ヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 01:52│Comments(12)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
かっかわいいっすღ
思わず、あなたと私は夢の国~♪って口ずさんじゃいましたあー(笑)
Posted by arina at 2008年03月04日 06:39
ビックリ~
私は、自分のブログに青虫を掲載して、あずみさんの所に遊びにきたらテントウ虫^^;

春ですね~♪
Posted by komano at 2008年03月04日 13:19
こんにちは~~♪
こんなに寒くても・・・春は近くまでやってきてるんですね(^^)

それにしても・・・今日も・・・寒いです(^^;
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月04日 13:27
今日の寒さから、春を想像出来なくなっていた矢先に、かわいいてんとう虫が~^^
自分が気付いてなくても、春はそこまで来ているんですね♪
Posted by みっこみっこ at 2008年03月04日 14:00
こんにちはヽ(⌒ー⌒)ノ
はじめまして りおんです。
私のブログに遊びにきていただきありがとうございました。

三寒四温で、少しずつ寒さが遠のいていくんでしょうね~
てんとう虫クンは「春はすぐそこだよぉ~」って
教えてくれたのかも^^

そうそう、わたしもかりさら組で~す♪
たくさん情報交換できたらいいなぁと思っています。
宜しくおねがいします。
Posted by りおんりおん at 2008年03月04日 15:41
離島ではやがて海開きです。 沖縄本島の春も、間近ですね
Posted by 美江美江 at 2008年03月06日 01:21
☆arinaさんへ・・・
本当にびっくりしてしまいましたよ・・・・
もう少ししたら、踏んでました><
Posted by あずみ at 2008年03月06日 13:33
☆ komanoさんへ・・・
ぎゃぁ~~青虫ですかぁ???
ちょっと苦手です><
Posted by あずみ at 2008年03月06日 13:34
☆ はっつーさんへ・・・
本当に、太陽さんは出ているのに・・・・
北風さんが、怒ってます・・^^
Posted by あずみ at 2008年03月06日 13:35
☆みっこさんへ・・
そうですねぇ~~~日中は本当にぽかぽかしてますからね。
お布団干しが楽しくなっちゃいますね!
Posted by あずみ at 2008年03月06日 13:36
☆りおんさんへ・・・
えぇ~~本当ですか?
今度お会いする時はよろしくお願いします。^^
お声をかけてくださいね。
Posted by あずみ at 2008年03月06日 13:36
☆ 美江さんへ・・・
あは!そうですね。海開きそろそろですかねぇ~~
きゃぁ^^夏の好きな私・・・うれしくなっちゃいます。
Posted by あずみ at 2008年03月06日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。