てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 今日の決意・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年02月04日

今日の決意・・

昨日、自分自身の中で決意をした事を今日からスタートします・・・

一つ、一つ、決めて行く事があるので

それをしっかり書きとめて行く作業を今日やります。

それが形となって皆様に公表する時をワクワクしながら、

自宅だと余計な事ばかり考えるので・・・・・・・

どこか静かな場所での作業をする為、急いで家事を終わらせてます。 

今日はどこのCafeにしようかなぁ~~

今日一日がんばりましょう・・・・\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

今日の決意・・





同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 08:46│Comments(5)☆日々淡々
この記事へのコメント
発し続ける事でモチベーションを保つからね。
『形』が楽しみで〜す
Posted by sonan at 2008年02月04日 08:56
分かる~ わたしもcafe派ですっ ’m’>

決められるのがうらやまし~; ;
Posted by ペットシッターべるまま at 2008年02月04日 23:22
☆ sonanさんへ・・・・
【形】になるまで、がんばりますわぁ~~
Posted by あずみ at 2008年02月05日 20:58
☆ペットシッターべるままさんへ・・・
宮古のお勧めCafeってありますか??
Posted by あずみ at 2008年02月05日 20:58
ありまするよ’u’\

cafe ボンテツさんでっす☆

HPはないけど、検索したらでてくると思いますよ~

最近までそこで働いていたのだ 今は常連さんっ^^v
Posted by ペットシッターべるまま at 2008年02月05日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。