てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆モバイルでっせぇ・・・ › 久しぶりにo(^o^)o
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年01月21日

久しぶりにo(^o^)o

今日は主人とリサーチです・・・
新都心のりうぼう楽市内にある【びっくりドンキー】へ・・・・
ランチメニューは【なすのキーマーカレー】
盛り付けや、値段、味をチェックして・・・・・・・
その後のコーヒータイム・・
















なかなか【カレー】も美味しかった、けど・・・・

あずみは思う・・・

ワンプレートにいろいろハンバーグやら小鉢が乗っているのはいいのだが・・・
サラダは、やはり別皿の方がいいのでは??
ドレッシングがハンバーグやご飯等につくのが嫌なんだぁ~~~~
まぁ~~それがいい!と言う方もいますが・・(笑

これから、お皿や盛り付け等も勉強しなくっちゃぁ~いけませんね!(笑

ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 23:30│Comments(10)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
なるほどなるほど~_φ(□□ヘ)
そうですよね~、ワンプレートって食べやすいですが、
食材同士がくっついちゃうのは避けたい方もいますよね~。
お店に行って、いろいろ発見があると勉強になりますよね♪
Posted by 三角食堂 at 2008年01月22日 07:41
あずみ さ~ん! こんにちは!
それぞれの味をあじわう楽しさってありますよね。
やはり ごちゃまぜは いけませんね!
Posted by フルフル at 2008年01月22日 12:37
あずみ さ~ん! こんにちは!
それぞれの味をあじわう楽しさってありますよね。
やはり ごちゃまぜは いけませんね!
Posted by フルフル at 2008年01月22日 12:37
あずみさ~ん!ごめんなさ~い!
ダブルクリックしてしまいました。
Posted by フルフル at 2008年01月22日 12:39
こんにちは(^^)
偶然、今日のお昼はキーマカレーでした〜
お家で作ったのでヒヨコ豆でなく大豆だったのでホクホク感が・・

ワンプレートでもお子様ランチみたいに境目があったり
中に小皿をおいて冷たいものは別々になってると嬉しいですね♪
混ざってても美味しい場合もありますが・・
Posted by namaconamaco at 2008年01月22日 16:55
キーマカレーですか。作ったことありません。あずみさんは作ったことはあるのでしょうか?もしあれば、作り方教えてください。

 あと味だけではなく、見栄えも大切だと思います。でもあずみさんならきっと素敵な盛り付けが出来るはず。もし出来たら、ブログにアップしてくださいね
Posted by 美江美江 at 2008年01月22日 17:36
☆三角食堂さんへ・・・
はい!すっごく勉強になります・・・・
人それぞれなので、どれがいい!と言うものは無いと思いますが・・
あずみがこれは良い!と思う物は、どんどん
取り入れて行きたいと思ってます・・・
いつか三角食堂さんにもおじゃましますよぉ~~
イッヒッヒッヒ・・(笑
Posted by あずみ at 2008年01月22日 23:03
フルフルさんへ・・・
ワンプレートはすっごく良い考えだと思っています・・

ただ素材などの味が一緒になると・・・

ドレッシングは特に味も濃いので、小皿がいいかなぁ~と

あずみも試行錯誤しております・・・
Posted by あずみ at 2008年01月22日 23:06
☆namacoさんへ・・・・
そうそう!混ざって新たな発見もあるかもしれませんね・・(笑

小皿はすっごくいいと思いました・・・・

仕切りのあるお皿も・・・・・

メモしておきますね!(笑
Posted by あずみ at 2008年01月22日 23:07
☆美江さんへ・・・

キーマカレーは一度だけ作りましたが、うまくいかず・・・
私は今、粉のカレールーを使用しています。
前にご紹介したので、ちょっと過去記事探してみますね・・

盛り付けは本当に難しいですよぉ~~
なかなかあったお皿とかが家になくて・・・

もう少しがんばってお皿等もチョイスして行く予定です・・
Posted by あずみ at 2008年01月22日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。