てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆Cafeめぐり › JYOGOO CAFE
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2008年01月16日

JYOGOO CAFE

今日は、JYOGOO CAFE&BEANS SHOPに行って来ました


JYOGOO CAFEJYOGOO CAFE















主人は、はちみつトーストを私はアーモンドケーキ

JYOGOO CAFEJYOGOO CAFE















久しぶりに、JYOGOO のコーヒーを堪能しました。

JYOGOO CAFEJYOGOO CAFE
















ゆったりとした時間とまでは行きませんでしたが・・
美味しいコーヒーを入れてくださったjyogoocafeの皆様ありがとうございました。
jyogoocafeのヒーコーさん2月には出産のこと・・・
体調に気をつけてくださいね・・・




同じカテゴリー(☆Cafeめぐり)の記事
おうちCafe ぽらりす
おうちCafe ぽらりす(2020-01-21 22:36)

Cafeめぐり
Cafeめぐり(2009-06-23 12:44)

カフェ511
カフェ511(2009-06-02 07:33)


Posted by あずみからあっこへ at 23:57│Comments(8)☆Cafeめぐり
この記事へのコメント
jyogoocafeってもしや知念にあるんですか?

私、知念出身なんですが、なんだか見慣れた景色のような。。。

おしゃれな店ですね~今度行ってみたいです~☆
Posted by komano at 2008年01月17日 00:33
あっ、見慣れた風力発電ですね〜。
知念あたり?
斎場御獄(せーふぁうたき)の近くかなぁ?
方向音痴のジャッキーが、カフェくるくまを探したときに見た風景です(>_<)
なんせ方向音痴なもんで、迷った迷った〜(>_<)
たぶん次も迷うでしょうが〜(^^ゞ

もしかしてお店の名前って 方言の「じょうぐ〜」かなぁ?
違ったらm(_ _)m
Posted by ジャッキー at 2008年01月17日 00:55
JyogooCafe、いいですねぇ〜!カップまでお店のオリジナルなんですね…かわいいなぁ。斎場御嶽の手前あたりですよね?
次回の南部ドライブコースに入れておきます∴★☆.(*‘ω‘ *)

場所柄、お店の雰囲気に癒されそう^^
Posted by クロ@職(食?!)探し中 at 2008年01月17日 22:58
あずみ さ~ん!
アーモンドケーキはチェックですね。
Jyogoo Cafe どこかなぁ???
Posted by フルフル at 2008年01月18日 09:28
☆ komanoさんへ・・
はぁ~い!そうです。知念にあります・・・・
場所の情報を載せてませんでしたね!
すみません!後でUPしますね!
Posted by あずみ at 2008年01月18日 20:11
☆ジャッキーさんへ・・
そうそう!そうです!そこですよ・・・・・
そのじょぉ~ぐぅ~です・・・
珈琲の香りに癒されてます・・・
Posted by あずみ at 2008年01月18日 20:12
☆ クロ@職(食?!)探し中 さんへ・・・
はい!オーナーもすっごくかわいぃ~姉妹なんですよ・・・
すごくいつも癒されてます。
Posted by あずみ at 2008年01月18日 20:13
☆フルフルさんへ・・・
知念の【せいふぁうたき】のすぐ近くにあります・・・
後ほどブログと場所を教えますね!
Posted by あずみ at 2008年01月18日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。