てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆Cafeめぐり › 休憩(*⌒▽⌒*)
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2007年11月03日

休憩(*⌒▽⌒*)

歩き疲れて、休憩!

この冬へ向けて、お気に入りの靴を発見したのに、サイズ、色がなく、
別店舗にある!との事。
せっかく購入するなら、
妥協はしたくない。
最近
おばちゃんPower を発揮!
(*⌒▽⌒*)

明日、
別店舗に買いに行きます。
楽しみ!


同じカテゴリー(☆Cafeめぐり)の記事
おうちCafe ぽらりす
おうちCafe ぽらりす(2020-01-21 22:36)

Cafeめぐり
Cafeめぐり(2009-06-23 12:44)

カフェ511
カフェ511(2009-06-02 07:33)


Posted by あずみからあっこへ at 22:58│Comments(8)☆Cafeめぐり
この記事へのコメント
やっぱりお気に入りはとことんですね♪
しかしカフェうまそー
Posted by sonan at 2007年11月03日 23:07
あずみさん、まだまだ大丈夫v
妥協するようになったら"おばちゃん"だと思いますよ!!
別の店まで行くパワーがあるってことは、若い証拠です。
お気に入りが早く手元に来たらいいですね^^
Posted by ながみねながみね at 2007年11月03日 23:13
歩き易いものがいいですよ(^・^)
あずみさん、考え事しながら歩くから
また転ぶよ(><)
Posted by まぁちゃん at 2007年11月04日 07:00
そうよ~あずみさん。
お金出すのに妥協はダメよ!
私も、内地から取り寄せして、10日間待ったよ。
で、黒、茶両方取り寄せして、黒にした(^^;
それは、ずうずうしかったかな(笑)
Posted by naoppe at 2007年11月04日 19:00
☆sonanさんへ・・
はい!最近は妥協!と言う文字に縁がありません!(笑
Posted by あずみ at 2007年11月06日 07:42
☆ながみねさんへ・・・
えx~~私逆だと思っていましたぁ~~
と言うことは・・・・・
Posted by あずみ at 2007年11月06日 07:43
☆ まぁちゃんさんへ・・
あっはっはっはっは・・・・
はぁ~~い!
わかってまぁ~す!
Posted by あずみ at 2007年11月06日 07:44
☆naoppeさんへ・・
す・す・すごい!
そうですね!それぐらいこだわらないと・・
Posted by あずみ at 2007年11月06日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。