てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 11月目標
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2007年11月01日

11月目標

11月目標11月に・・
入りましたねぇ~
ながみねさん
のブログに遊びに行って気がつきました・・
(おっせぇ~~~)
(*≧m≦*)
11月の目標がまだ
定まっていない・・
あずみ・・・ Σ(|||▽||| )
やりたい事がたくさんあって・・・どうにかこなせきれたら・・・・
と考えながらも・・・
日々何事も勉強しないといけないものばかり・・・(ノω・、)
一日一日目標を持って過ごそう!と思ってます。
人の目を気にして、行動出来ない自分にさよならする為に・・・・
次なるステップへ・・・・
ぴょんぴょんカラーボールぴょんぴょんぴょんぴょんこれはジャンプ!(*´ο`*)=3





タグ :目標

同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 17:48│Comments(17)☆日々淡々
この記事へのコメント
そうなんですよ。
もう11月で今年は後2ヶ月になっちゃいましたね。
目標通りに行動できたのかな~
Posted by とくもととくもと at 2007年11月01日 19:05
そうなんですよね、もう11月なんですよね。

私も何か目標を置いて行動してみよう!
例えば、11月は作品を4つ以上つくるとか(#^.^#)
Posted by まぁちゃん at 2007年11月01日 21:03
早いですね~ 今年も2ヶ月ですね
今月から1つ始めることがあります
ドキドキで不安一杯ですが、チャンス
掴まねば!! 頑張ります^-^v
Posted by natukaka at 2007年11月01日 21:04
本当に早いですよね~

考えている間に師走がやってくるので、

頭は使わず手と足を動かすのが

私の目標です!!!
Posted by sweetrosesweetrose at 2007年11月02日 00:33
うわぁ~、
まぁちゃんさんの前にこちらにも名前が・・・、載ってたんですね^^
目標を公開してしまったので、
頑張ってみます。
いや、やります!
じゃなくって、やってみせます!!
難しい項目ではないんですけどね^^:
Posted by ながみねながみね at 2007年11月02日 09:04
おはよ^^
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2007年11月02日 11:23
そうそう 気がついたら
11月・・・・・。

時が過ぎるのが
早いなって 最近しみじみ
そう思います。

私も あずみさんと同様
やりたいことがたくさんあって

目標をしっかり定めて
ひとつひとつクリアしていけるように
したいなって思っています☆

あずみさん 次なるステップ
応援していますよ~☆

(追伸)
お気に入りへのリンクしました☆
Posted by きらら☆きらら☆ at 2007年11月02日 18:46
☆ とくもとさんへ・・
なかなか、行動する前にいろいろ考えてしまって・・・・・・
もっと自分に自信を持ってがんばりますね!
Posted by あずみ at 2007年11月02日 19:40
☆ まぁちゃんさんへ・・・
4作品ですね!わかりました!
月末チェックしに参ります(笑
Posted by あずみ at 2007年11月02日 19:41
☆natukakaさんへ・・・
きゃぁ~~行動派のnatukakaさん・・・
今度は何をするのかしら???
楽しみです!
お仕事もがんばって・・・
Posted by あずみ at 2007年11月02日 19:42
☆ sweetroseさんへ・・・
手と足を使う!そうですね!
あずみもその様にがんばります・・・
まずは手を動かさなくっちゃぁ~~~
Posted by あずみ at 2007年11月02日 19:43
☆ながみねさんへ・・
一緒に目標達成しましょうね!
お祝いしましょ!そうしましょ!(笑
Posted by あずみ at 2007年11月02日 19:44
☆☆ぽろりん☆さんへ・・・
おはよ!☆ぽろりん☆さん・・
元気でした???
Posted by あずみ at 2007年11月02日 19:44
☆ きらら☆さんへ・・・
ありがとうございます・・・・
すっごくうれしいです!励まされるっていいですね・・モチベーションもUPします・・
がんばりますね!
Posted by あずみ at 2007年11月02日 19:46
元気だよ(^O^)
Posted by ぽろりん at 2007年11月02日 20:55
もうあと2ヶ月で今年も終わりですね。月日がたつのは本当に早いですね。
Posted by 美江美江 at 2007年11月03日 01:13
今月の目標ですか~(●^o^●)
一年の目標などは掲げやすいのに、
月の目標、ましてやその日一日の目標を
掲げるって怠りやすいな~と実感。
私も日々目標を掲げて努力したいです。
有り難うございます)^o^(
Posted by 三角食堂 at 2007年11月03日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。