てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆お菓子教室 › 今日はパンの日
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2007年10月08日

今日はパンの日

今日はパンの日
6日の学級レクも無事終わり・・・

身体を休めていましたが・・・

次女はお友達とカラオケに
朝から行ってるのに、
長女は部活も無い・・
金も無い・・
と言うので、家でグ~~~タラ
(ノд・。)状態!

見かねた、主人と私・・
次女が帰って来て少し遅い外出になりましたが・・・

TOMITONまで行って来ました・・
また後ほどUPしますね!

今日はパンの日
さて。。。

先日主人と一緒に 
 【おきでん
料理教室】

に行って来ました・・・

今日は
パン教室です・・

メニューは・

パン・オ・宇治
ハニー・ディナー・ロール

2種類のパンを作りました・・

今日はパンの日
どうですかぁ~~~

いい香りがしてきませんかぁ~~~
抹茶系の苦手な主人でしたが・・・
このパン・オ・宇治はちゃっかり食べていました・・・

かなりあっさりで、やっぱり焼きたて
っていいですね・・・
自宅でも、作りたくなってきました・・・

自宅には、市販のパイ生地が残っていたので・・・

早速、娘と一緒に・・
ウインナーを巻いて・・

今日はパンの日
ウインナー・ロール・パイ!
完成!
ピーチュv(゜∀゜v)三(v゜∀゜)vピーチュ
って・・・
ウインナーに生地を巻いただけなんですけどね・・
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



同じカテゴリー(☆お菓子教室)の記事
お菓子同好会NO2
お菓子同好会NO2(2009-10-07 05:34)


Posted by あずみからあっこへ at 09:45│Comments(10)☆お菓子教室
この記事へのコメント
旦那さんと仲良しよね。
私も子供達が大きくなったら
旦那と一緒にできること何かあるかしら。

パンのいい香りしてきました(^・^)
Posted by まぁちゃん at 2007年10月08日 09:54
あずみさん♪
マイド☆(*゚ω`)σ)д゚)モニュ...

う~ん。。美味しいそ~。。
パンのイイ香りが。。
旦那さんも幸せですよね焼きたてのパンが頂けるなんて。。。(*^^*)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2007年10月08日 10:21
あすみさん

おはようございま~す♪
きらら☆です(^0^)
ブログでは初コメントになります♪

焼きたてのパンって最高ですね♪
早速 ランチでパンを食べたくなりました!

いつか あずみさんの手作りパンを
食べに行きたいです!!

(PS)
 やっと ブログをスタートさせました。
 遊びに来て下さいね♪
Posted by きらら☆きらら☆ at 2007年10月08日 11:09
旦那様と一緒にパン教室ですか~!!!
仲良しですね。
パンもおいしそうだし・・・あっ、パン食べたくなってきちゃった(笑)
でも、旦那様と一緒になんてホントいいですね~。
そして、お家では娘さんと一緒に・・・
楽しくて仕方ないですね。
Posted by ちゅらり at 2007年10月08日 17:50
美味しそうに綺麗にできてますね☆

パンの香りが漂ってきそうな・・・

パン作りもスイーツ作りも楽しいですよね/
Posted by sweetrosesweetrose at 2007年10月09日 07:57
☆ まぁちゃんさんへ・・
仲良し?
喧嘩もよくしますよ・・・・(笑
Posted by あずみ at 2007年10月09日 08:42
☆ 新鮮野菜倉庫(ママピー)さんへ・・
一緒に習いにいったので・・
こねる時は任せようかなぁ~~
って思ってます。(*≧m≦*)
Posted by あずみあずみ at 2007年10月09日 09:05
☆きらら☆さんへ・・
わぁ~い!そうなんですかぁ~~
早速遊びに行きますね!
Posted by あずみあずみ at 2007年10月09日 09:06
☆ ちゅらり さんへ・・
楽しいもそうですが・・・
喧嘩も多いですよ・・・・
私以外全員B型ですから・・
Posted by あずみあずみ at 2007年10月09日 09:07
☆sweetroseさんへ・・
はい!みんなで作ると楽しいですね・・
家で作れるか・・心配です!
Posted by あずみあずみ at 2007年10月09日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。