てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆モバイルでっせぇ・・・ › エコ!エコ!エコ!
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2007年09月09日

エコ!エコ!エコ!

\(^O^)/
出来上がりました!
ちょっと、レシピ見ても、わからないところがあったので、適当にやってしまった(>_<)
ビーズのテグス入れにしました。(*^_^*)


同じカテゴリー(☆モバイルでっせぇ・・・)の記事
前向きに生きる
前向きに生きる(2014-01-07 21:18)

明日から日常生活へ
明日から日常生活へ(2014-01-05 22:55)

来年に向けて・・
来年に向けて・・(2013-12-22 21:23)

12月半ば過ぎ
12月半ば過ぎ(2013-12-18 18:51)

太るぞぉ
太るぞぉ(2013-12-02 06:33)


Posted by あずみからあっこへ at 21:19│Comments(12)☆モバイルでっせぇ・・・
この記事へのコメント
作業がはやいなぁ~
ビーズをやってるだけあって器用ですね。
追いかけ編みがちょっとゆるい?
でも全体的にぷくってなってるところが
味があってかわいい(^・^)
わからなかったとこってどこよ~
次回のエコ友会に参加したい人が
いましたよ(#^.^#)
Posted by まぁちゃん at 2007年09月10日 04:56
あずみさんは、何でもできちゃうんですね~。
適当にやっても完成しちゃうところがすごいです。
不器用な私も、何か作ってみたくなりました(笑)なんて・・・
きっと、1個作るのに時間がかかるかも・・・(汗)
でも、余裕ができたら、何か挑戦してみようかな~と思います!
Posted by ちゅらり at 2007年09月10日 09:34
あずみさん、いろんなんこと頑張ってますねっ♪
きっと時間の使い方が上手なんでしょうね(^-^)
私も自分の生活、チョット見なさなければ・・・。
Posted by tiptop*sato at 2007年09月10日 10:12
 おはようございます あずみさん エコクラフト やるんですね うちの奥さんもやってます 色も変えてやるとかわいいですよ
 ボーリングは2ゲームなげると次の日が・・ またコメントしてくださいね
 
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2007年09月10日 10:21
ALOHA~~♪
戻ってきたよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お土産、どうする?????
Posted by KOU at 2007年09月10日 10:47
いいですねー。ハンドクラフトですか。私もプレゼント用のサンプル石けんを入れてみたいです
Posted by 美江美江 at 2007年09月10日 20:31
☆ まぁちゃんさんへ・・
えぇ~~もう!生徒さん来たんですかぁ~
すごいね!
ほら!どんどん道が開けて来ますね!
がんばろうぜぇ~~o(▽≦)○
Posted by あずみ at 2007年09月10日 22:08
★ ちゅらりさんへ・・
イヤイヤ・・・これもかなり時間がかかった・・
よ!先生だとすぐ出来ちゃうかも・・
ゆっくりでいいと思います。
出来上がった喜びが私は好きです・・
達成感て言うのかな?(*≧m≦*)
Posted by あずみ at 2007年09月10日 22:10
☆ tiptop*satoさんへ・・
私よりもっと時間を有効に使っている方
たくさんいますよ・・・
私ももっと勉強していろんな事を吸収したいな!゚。(*^▽^*)ゞ
satoさんも勉強家で時間を上手に使っていますよ・・・あんなに1日でお店を回れるなんて・・・゚。(*^▽^*)ゞ
Posted by あずみ at 2007年09月10日 22:14
★ みーつっつーさんへ・・・
来週か今週に、ボウリングに行く予定があるので・・・挑戦してみます・・・・
みーつっつーさんも息子さんと・・・
( ̄∇+ ̄)
スコアー楽しみ!
Posted by あずみ at 2007年09月10日 22:20
☆ KOUさんへ・・・
お帰りなさい! KOU兄~~
お土産・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あるの?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪本当に?????( ̄∇+ ̄)
Posted by あずみ at 2007年09月10日 22:22
★美江さんへ・・・
あ!それいいかも・・・・・
いいアイディアですよ・・・・
プレゼント用とかにいいですね!
ピーチュv(゜∀゜v)三(v゜∀゜)vピーチュ
Posted by あずみ at 2007年09月10日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。