☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2007年08月30日

Coffee

Coffee
だいぶ前ですが・・・
栄町市場内にあります、potohotoに行って来ました・・

 ~COFFEE potohoto~  

那覇市安里388-1栄町市場内
am9:00~pm19:00日曜定休



持ち帰り用ですが、こんなにかわいいアートを見せていただきました。
Coffee











豆も無かったので、しっかり購入!やまてつさん
サービスまで頂ありがとうございました。
Coffee
今度は主人と一緒に行きますね!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ




同じカテゴリー(☆Cafeめぐり)の記事
おうちCafe ぽらりす
おうちCafe ぽらりす(2020-01-21 22:36)

Cafeめぐり
Cafeめぐり(2009-06-23 12:44)

カフェ511
カフェ511(2009-06-02 07:33)


Posted by あずみからあっこへ at 13:49│Comments(12)☆Cafeめぐり
この記事へのコメント
あずみさん、セミナーに行けなくて
ごめんなさい。
申し込みが多くて、私は×でした(ToT)
いくつもりで旦那にも「子供達よろしくね」
と頼んで、本も準備してたんですけど。
セミナーはどーでしたか?
あ~あ、私も受けたかったなぁ。
Posted by まぁちゃん at 2007年08月30日 18:54
あずみさん、今日は本当にありがとうございました。
いろいろ、勉強になりましたし、楽しかったです。
とっても緊張してましたので、あずみさんの隣りに座れて助かりました。
お気に入りにも登録させて頂きましたので、これからも宜しくお願いしますm(vv)m
Posted by naoppenaoppe at 2007年08月30日 22:01
きゃあ~可愛い!!

栄町は実家の近くなので、今度の休みにでも行ってみたいですね***

以前は珈琲党でしたが、現在紅茶派なので、久々に飲みたくなりました(^O^)/
Posted by sweetrose at 2007年08月30日 22:36
☆まぁちゃんさんへ・・・
本当に残念!指輪!持って来てたのに~
次回にしましょうね!
ころんだ傷も見せたかったよぉ~~
この年になって転んだ証をね!(* ̄m ̄)
Posted by あずみ at 2007年08月30日 22:50
☆ naoppeさんへ・・・
いえいえ!こちらこそ・・・・
ありがとうございました。いつかコラボできたらいいね!
作品出来あがり楽しみにしてますね!
(*≧m≦*)
あ!そんなに気を張らず気楽にブログを
楽しみましょうね!
義務!ではありませんからね!
Posted by あずみ at 2007年08月30日 22:52
☆ sweetroseさんへ・・・
実家が近くなんですかぁ~~~
びっくり!
私、小学校5年まで大道にいたんですよ・・
あ!時代が違う!(*^▽^*)ゞ
すんまへん・・(ノ∇≦*)
Posted by あずみ at 2007年08月30日 22:53
ここのコーヒーおいしいですよね~
私もひそかなファンです。
Posted by ケロコケロコ at 2007年08月31日 08:41
美味しそうな
コーヒーですね♪

ひげがまた
いいんじゃない♪☆

あ〜 美味しいコーヒー
飲みたぁ〜いさぁ。
Posted by ママピー携帯♪ at 2007年08月31日 11:51
昨夜はお会いできてびつくりでしたー!!!
でも あえてよかった~デス
コーヒーおいしそうですねー^^
こーひー好きにはたまらないショットです!

栄町は未開拓地なので
今度遊びに行ってみよーっと♪
Posted by 光ちゃん at 2007年08月31日 15:13
☆ケロコさんへ・・・・
えぇ~~ひそかにですかぁ~~~
常連客だったりしてね!
お会いできるかしら??
Posted by あずみ at 2007年08月31日 15:23
☆ママピー携帯♪ さんへ・・・
うぅ~~ん!うまかったよぉ~~
ミルクの量とエスプレッソの微妙な
加減がよかったです・・・
Posted by あずみ at 2007年08月31日 15:28
☆光ちゃんさんへ・・・
私は昔栄町で遊んでました・・・・
今はどんどん変わっていますね・・・
美味しいコーヒー・・・・
私が入れてあげられるのは・・・・
いつかなぁ~~~
Posted by あずみ at 2007年08月31日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。