☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2007年08月15日

PRIME CAFE!

お疲れ様です・・・・O(≧▽≦)O
やっと、先日から在宅のお仕事、入力作業を今納品しました。(^ー^* )

予定では、もっと早めに納品!と思っていたのですが・・・
入力作業はともかく・・チェック作業に時間がかかってしまって・・( ̄_ ̄|||)( ̄_ ̄|||)

ギリギリの納品となってしまいました・・・・・・
ごめんなさぁ~~い!゚。(*^▽^*)ゞ゚。(*^▽^*)ゞ
と笑ってごまかせませんが・・・期日内に納品が出来た!と言う事と、娘たちの三日間の試合と、アロマの石鹸作り等・・
行事をこなしながら、よくがんばった!と自分で自分をほめてあげました・・・

(納品した内容は心配だが・・・)ε~( ̄、 ̄;)ε~( ̄、 ̄;)

ここらでちょっとブレイクしたいなぁ~~~と言う訳で・・・
画像だけでも・・・・

先日行って来ました・・・・
プラザハウス内にあります、 PRIME CAFE
PRIME CAFE!
あずみはエスプレッソコーヒーが大好き!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
今日は飲みに行けませんが・・・・
またお時間があれば・・・行きたいなぁ~~~~~~

かなり大人のムードを醸し出した雰囲気の店内です。
画像を整理してUPしますね!



同じカテゴリー(☆Cafe開業に向けて・・・)の記事
お料理レッスン
お料理レッスン(2010-11-28 07:31)


Posted by あずみからあっこへ at 15:49│Comments(5)☆Cafe開業に向けて・・・
この記事へのコメント
 プラザハウスの何階にあるのでしょうか?私もちょくちょく沖縄市までは行くので、行ってみたいです。

 エスプレッソですか。ほっとひといきでおいしいでしょうねー。
Posted by 美江美江 at 2007年08月15日 19:50
あずみさんっていろんなお店知ってますね。
さすが勉強家(^・^)
私はまだ甘いコーヒーしか飲めません(><)
お仕事も再開したんですね。
家でできるのがいいですね。
Posted by まぁちゃん at 2007年08月16日 04:54
☆美江さんへ
プラザハウスの2Fにありました・・・
中央のエスカレーターあがってすぐ右手に
ありますよ・・
Posted by あずみ⇒美江さんへ at 2007年08月16日 07:21
☆まぁちゃんさんへ・・
いえいえ、まだまだ勉強不足ですよぉ~~
もっと・・いや・・
かなり勉強しないとねぇ~~
がんばるわぁ~~お仕事も不定期なので・・
行事が入った時はちょっときつかったです。
Posted by あずみ⇒まぁちゃんへ at 2007年08月16日 07:23
あずみさん この前はご来店誠にありがとうございました。
色々とブログサーフィンしていたら、偶然たどり着きました。
キレイに写真も撮っていただき、嬉しいです。もしまたお近くにお越しの際は、ぜひPRIME CAFEに遊びに来てください。お待ち申し上げております。
Posted by primecafe at 2007年08月18日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。