てぃーだブログ › ☆Sweet Dream Sasa’s☆ › ☆日々淡々 › 読書・・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜
いつもあずみのブログに来てくださって、ありがとうございます。\(☆^〇^☆)/
皆様に良い事、うれしい事、幸せな事がいっぱいあります様に・・・
☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜☆..:*゜

♥ あずみ☆Sweet Dream☆へ♥
♥ ようこそ♥


トップ プロフィール サークル参加中 お問い合わせ カフェ開業に向けて お弁当日記

あずみの
日々の出来事や・・・
カフェ開業に向けての事・・
を綴りますね・・


いつも来てくれて・・
ありがとうございます。



感謝!

感謝!

2007年08月03日

読書・・・・

読書・・・・
今日は読書の時間がありました・・・・・
と言っても・・・

娘がピアノに行ってる間の30分です。
あずみは二人の娘がいます。中1と中2・・・・
それぞれ塾に行っており、その為ピアノはその塾の時間に重ならない様にした為・・・
木曜日は次女、金曜日が長女となってます。
その送り迎えの時間を私はなるべく読書の時間に当てています・・・・・・

今日読んだのは・・・
母から「これ面白いから読んでみて・・・」と言われた本です。

力】
ー元気になる毎日の食卓ー
浅野純次著者  です。

かなりブ厚い本あとがきを入れてP232・・・・・・・・
その第1章の前総論P7からP24まで読ませて頂きましたが・・・・・
かなり奥深い内容でした・・・
語ってみましょうか?

それでは・・・
ちょっとまとめてお話ししますね・・・・・・・・・
後ほど・・・・


同じカテゴリー(☆日々淡々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2020-01-21 22:31)

前向きに・・・・・
前向きに・・・・・(2013-02-23 23:35)


Posted by あずみからあっこへ at 00:54│Comments(2)☆日々淡々
この記事へのコメント
おもしろそう☆
私も食と健康の関係をかなり意識してるので
その本、読んでみたいです。
自己向上、意識改革など自分を
成長させてくれる本が大好きです。
あずみさんはインディアンの教えって本とか
読んだことあります?
食は医力って本、今度本屋さんで探してみます。
内容語ってみてみて~(^。^)
Posted by まぁちゃん at 2007年08月03日 06:05
☆まぁちゃんさんへ・・
はい!語りますよぉ~~~
夜UPする予定ですので・・・・・
ご期待ください!
Posted by あずみ at 2007年08月03日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。